みほこ 始動します(通算何度目?!w)

5月に1度ネット関係を何もかも辞めて

ひっそり地下にw潜ってコソコソしていました

 

こちらのブログ

はじめまして(^-^)なので自己紹介

 

 

1974年   広島市生まれ

3人兄弟の、長子で長女

典型的な『お姉ちゃんだからしっかりしなさい』

で育った私

幼い頃から『人間をやる意味』とやらを探し求めてきた人←すでに普通ではない( ̄∀ ̄)

 

時折、何も無い、誰も居ないところに話しかける幼少期

イジメられっ子

自律神経失調症

10代で一回目の結婚、出産

離婚(20代半ば)後の鬱、パニック障害自傷癖、アル中予備軍からの【復活(30代後半)】

2度目の結婚

高齢出産

昨年末にまさかの離婚(⊙ꇴ⊙)

離婚後の方が、とても仲良し

いまここ

 

 

子ども達はLD、ADHDの特徴を持ち

三者三様

社会の古臭いルールなんかクソくらえ思考(°д°)

まぁ・・・よくよく考えたら、私も社会の一般的と言われるルールはあまり得意ではないw頑張ってやってはきたけど

 

上の2人の子に関しては

幼い頃から、そういうものに対して

『なぜ?どうして?』と疑問を投げかけてくれる人たちだった

ということにここ数年でやっと気が付く始末(^^;

末っ子(2歳児)は、現在進行形でそれを見せてくれている(母ちゃん、日々試されてますw)

 

どこまで行っても『枠組み』とか『既存のルール』とかそういうことを外した先にある

『ありのまま』

『直観視する』

『これでいいのだ』

『simple is Best』

『私自身』

へ、たどり着くようにたどり着くように物事は運ぶのに

感情は抗いたくて抗い続けて(普通の生活したかったものw)

「激動」「ギャンブラー」などと形容される半生を駆け抜けてきたのね←あきらめろよなーとツッコミくださいw

 

『人生かけてギャンブル打ってるから

他のギャンブルしてる場合じゃなくて』

これを言うと

仲間やクライアントさん達は声を揃えて

「確かにー(o´艸`)」

てか、他のギャンブルやるように見えてるのか?!

今、初めて思ったw遅っ、ま、ええけど( ̄∀ ̄)

 

 

で・・・

『人には尽くさなくていい』

『自分にだけ尽せばいい』

が主流として発信されてる今

これをやり続けることに抵抗のある人

何度言われても、やってはみても意味がわからない人

とかいるでしょー??

 

だって、あなたはその人じゃないもの

あなたにはあなただけのやり方

1番ちょうどいい加減

ってあるんだもの、千差万別

 

それが、傍から見たら『尽くしすぎ』だとしても、あなたには幸せかもしれなくて

『尽くしてもらうことのみ』に幸せを感じる人かもしれなくて

ってのは、あなたの中にしか答えがないんだよね

 

情報として、知識として、使う事は良くても、それが全てじゃない

【適材適所】

って、会社や小さなコミュニティーだけでのことじゃないよ

地球っていう大きな船に乗った生物という乗組員が、それぞれの場所で

『自分自身として輝くこと』

 

自分を知ること

どんだけ情報を得ても、やってみてもわかんないこと出てくるよね

相反する自分が居たりするから

 

昨年、サヌキ、アワ(男性性、女性性)

に触れて実践して体感して

そこに自分がこれまでにやってきた

【鑑定師】としての知識を合わせて個人レベルでのサヌキ、アワの検証をしている間に

扱っている鑑定自体の研究が師匠を中心として進められていました

本当に本当に進化していて

『1人の人に対して、2枚の鑑定書が基本ベースとなります』

『男性性(ビジネスに深く関わる)

女性性(プライベートに深く関わる)ってことになりますね』って(°д°)

 

以前の鑑定をベースとして

【Yin&Yan Statistics】に生まれ変わりました(*˙︶˙*)☆*°

あなたの中にある『これでいいのだ』

を明確にしていきます

ソウルカラー、ソウルナンバー、性格や思考パターン、行動パターンなども健在

【無自覚の癖】が加わり

表記、表現が変わり、シンプルでとても見やすい鑑定書に生まれ変わりました♪

以前と同様、鑑定書から導き出す

あなたの願いをサポートするパワーストーンセレクト、ブレス制作も承ります

 

・自分にしかない答え

・どうしても見つからない

・見つけにくい

・単なる興味

・ストーンが気になる

・みほこって結局何者?

とかなんでもいいんですが

ちょっと気になるー☆.。.:*・°☆.

という方は

読者登録をお願いします(o´艸`)

随時、情報を公開していきます♪