Yin&Yan Statistics

Yin&Yan Statistics

Yin&Yan 

とは

f:id:mihonee3:20160722091559g:image

↑陰陽対極図  

 

宇宙のあり方を表している

って言われる

あの陰陽のこと

 

 

一人ひとりの陰陽

アワとサヌキの特徴がわかるのが

Yin&Yan Statistics

 

今までの鑑定書にどうもそぐわない

なんかいまいちしっくりこない

そんな方もいらっしゃるかもしれません

他にも何かあるような・・・とか

そこの部分がはっきりと見えてきました

 

私自身の中にある、探求癖や人の影響を受けるところ・・・

今までの鑑定書には見当たりませんが

今回の2枚目に大きく出ていましたw

あー!やっぱり持ってたんだ

みたいな(o´艸`)

 

鑑定書を出さずとも、そういう自分も

容認出来るように1年以上かけて取り組んで来ていたので、若い頃のように

『なんで私は・・・』と思う事はずいぶんと減ってはいましたが

統計学から導き出して

ロジカルにわかるというのは本当に抗えないなぁと

↑Σ(゚д゚;)まだ抗いたかったんだねw

 

【無自覚の自我】についても

本当に本当に・・・無自覚にやってしまうところ

「振り返ってみれば、そういうとこ確かにあるわー」

っていうレベルのことだったりするので

普段の生活や、行動には見えにくい癖

 

自分が自分を知っていることは

人との距離、付き合い方、トラブル対処法etc

最近、実感はしていたけれど

腑に落ちることがたくさんあった

 

『自分のトリセツ』として2枚あることでパワーアップしたなぁ

 f:id:mihonee3:20160723050826j:image

 

★Yin&Yan Statistics★

55.000円    (鑑定書2枚)

対面
Skype
電話

 

周りから見られている自分(ソウルカラー)

深層心理(ソウルナンバー)

ペルソナ

【無自覚の自我】

思考パターン

行動パターン

の項目をメインに、『自分』はもちろん

パートナー、家族との関係や付き合い方、ビジネスに特化した鑑定など

いろいろなことが出来ます

バイオリズムも表記

 

 

お申し込み、お問い合わせは

https://form.os7.biz/f/ab36a9f7/