(〃艸〃)ムフッ

先日、お誘い受けてお友達と海へ

行ってきました(*´∇`*)

海、本当に行きたかったから嬉しい♪

f:id:mihonee3:20160809235559j:image

 気持ちよかったー♪

って

膝までしか浸かってないけども(≧з≦)プププ

しっかりエネルギークリアリング&チャージ☆ミ

 

 

行きも帰りも

車内で会話をしていると

ゾロ目ナンバーの車が前にいたり

連続ですれ違ったり

たくさんのメッセージをもらって

2人で爆笑しながらの弾丸ツアー

 

お昼は、地元のお豆腐屋さんの

とーーーーっても優しいお惣菜ランチを食べて満足満足(*´∀`)♪

 

 

いつも、泳がないけど海は好き♪

10代の頃

船乗りになりたかった人だからねー(笑)

 

以前は、瀬戸内海が嫌いで

水平線の朝日、夕日とか

本当に憧れだったけれど

今は、島が見える瀬戸内の景色が

1番好きだったりもする

まぁ、水平線からの朝日や夕日って

20代30代に

奄美や沖縄で充分堪能したしね

うん(*˙︶˙*)

 

 

 

 

さぁ、次はどこ行こう?

誰に逢おう?

って思ってたら

別のお友達から、来月広島で会おう♪

って(o´艸`)

嬉しすぎて、テンションがおかしくなってる(笑)

 

 

幸せだ٩(ˊᗜˋ*)و