Yin&Yan Statistics 2

f:id:mihonee3:20160731111526j:image

(ダイヤ鑑定書)

いわゆる占いのように

当たる当たらない

というよりは

「自分の持つ資質」

(まぁ、当たってて心当たりあって「どっから見てたの??」ってびっくりされるんだけど)

 

 

 

 

「自分の取り扱い説明書」

でもあり

『自分の羅針盤

として活用するのがBest

 

 

このところ、面白くてずっと検証ばかり

自分の無意識に出てくる思考の癖

「わかっちゃいるけどやめられない(笑)」的な要素を持っているので

本当に意識をして見ていくと

笑えるくらいにいろんな場面で発動していることがわかっちゃう(≧з≦)プププ

 

f:id:mihonee3:20160802133520j:image

(プラチナ鑑定書  

バイオリズムのないバージョン)

 

 

そうやって、自分を受け止めていくと

自分を許す、ということが

理解しにくくても

わかってくるようになるの

 

 

Yin&Yan Statistics(鑑定書2枚)

では

個人の女性性、男性性の特徴をお話しています

どちらも自分

 

うまく融合させて、上手に自分を調和させていきましょうね♪

 

 

ダイヤ鑑定  55000円

プラチナ鑑定  30000円

 

対面

Skype

電話

にてお受けしています

 

https://form.os7.biz/f/ab36a9f7/