20160818 急遽、宮島へ

朝、保育園に行った後

f:id:mihonee3:20160818204042j:image

突然「宮島」に行くことになって

本当に久しぶりに行ってきました

 

道中、友人に宮島行きの話をしたら

とある何年か前に書かれたブログを転載され

そのおかげで

ずっと長年いろんなキーワードがあったんだけど全部繋がった(笑)

きっと、どれか1つが欠けてもたどり着かなかった

 

着いたら満潮

廻廊下にめいっぱいの海

一番美しい姿の厳島神社

たくさんの観光客に紛れながらの参拝

 

本当にいきなりすぎて

足元はヒールのサンダルだし(^^;

お賽銭も用意してない状態だったけれど

気持ちのいい参拝が出来ました

 

f:id:mihonee3:20160818213606j:image

そのまま隣の大願寺

今回はここまで

 

あたまを過ぎる今まで興味を持ったもの

子ども時代から学ぶ環境にあったものを答え合わせ          その度に
88
11
18
77
100
などと
たくさんの数霊メッセージ

 

それらが全部一つになっていくのはわかるんだけど

何から手をつけたらいいんだろう(笑)

 

「個」から「全体」へ

これからは、やっぱり「調和」

ここが大事

「個」の大切さがわかった上で「調和」していくこと

自然との「調和」「バランス」も

 

自分自身と「調和」「バランス」

パートナーと「調和」「バランス」

家族と「調和」「バランス」

組織と「調和」「バランス」

自然と「調和」「バランス」

地球と「調和」「バランス」

宇宙と「調和」「バランス」

 

見失いがちな自分の居心地のいい

「調和」「バランス」ポイント

 

自分の癖、パターンでポイントは違うし

こればかりは検証材料が少なすぎて

まだまだわかってないけれど

いつか、ある程度の統計は出てくるんだろうなぁと思ってたりもする

(何年先になるかは知らんけどなーw)

 

昨年に引き続き

今年の頭に引いた

【時を待て】のおみくじ

このタイミングで【運は開ける】というおみくじに٩(ˊᗜˋ*)و

後・・・働けって書いてあったな(^^;

 

 

 

 

 

 

※予定※

明日20日は

保育園の懇談会と

14時から、あつこさんとのお茶会

満員御礼ありがとうございます♪

 

※27日の「自分と向き合うワーク」

http://www.reservestock.jp/events/129236

こちらは、まだお席が準備できます

 

 

 

【お知らせ】

先月、今月と数名に

遠隔フォローセッションをさせていただきました

やはり、1時間単位のセッションになるので、お申し込みの際は1時間でのお申し込みをお願いします

延長は30分づつの延長が可能です

 

遠隔フォローセッション(夜間22時以降対応可)

Skype、LINE、電話

1時間  ¥8000-

延長30分ごと  ¥4000-

 

 

第3希望までの日時をご連絡ください

 

mihonee3@icloud.com