Yin&Yan Statistics 3

チビの鑑定書を2枚組で出してみた

面白いほどに、よくわかる(´∇`)

 

なるほど!ここが影響してんのか!

 

って、1人頷くこと多数

 

あげまん道や、カタカムナ

神様とかエネルギーとか

知れば知るほど

何でも良くて、どうでもいいことではあるけれど

この子って不思議だなぁと思うことはあって

どうしてもわかんないことが多くて

(2歳児だから、想いがうまく言葉にならないことが多いしね)

知りたい欲求(検証したいってのももちろんあったw)が上回ったの(≧з≦)プププ

 

私の理解の範疇を超える部分が

明確にデーター化されることで

そういうことか

保育園の先生にも伝えたら

スムーズになるだろうなぁ

見た目や行動とのギャップに驚かされることがある部分に納得

 

 

自分の鑑定書とチビの鑑定書を見ていくと

衝突しやすい時は、互いにどこが影響してるかもわかる(笑)←2歳児とも本気でぶつかってるからねー、私(笑)

 

 

うん、やっぱり面白い(笑)

 

自分とパートナー

自分と子ども

パートナーと子ども

 

そんなふうに、見ていくことも

やってます

http://mihonee3.hatenablog.com/entry/2016/08/19/223109

 

 

 

お問い合わせ先↓

https://form.os7.biz/f/ab36a9f7/

http://line.me/ti/p/%40mfp1124m