嬉しい知らせ♪

久しぶりに友人からLINEが来た

もう、10年以上のお付き合いになる

とは言っても会うのは、近頃じゃ年に一回とか

出会った頃は本当に毎日のように遊んだりしてた(笑)そんな友人

 

しんどかったことも、苦しかったことも互いによく知ってる

過去は本当にいろんなことがたくさんあったけど

この度の彼氏さんと結婚するって(♡´艸`)

もうしばらくはお仕事の都合もあってこっちに居るみたいだけど、彼のいる関西へ

 

 

3年前、まだまだいろんなことに悩んでて、鑑定受けたいって連絡してきた時とは本当に状況は変わってて

楽しい恋愛も出来て結婚って(´∇`)

 

本当に嬉しいよ、うん(*´∀`)♪

おめでとう✨T香ちゃん♪

 

 

 

 

 

昨年よりも、さらにパワーアップした鑑定で自分の特徴を知ってみませんか??

 

☆プラチナ鑑定(バイオリズム無し、2枚)
個人の男性性、女性性の特徴を鑑定していきます

思考パターン、行動パターン、性格はもちろんのこと
向いてるお仕事、人間関係での癖、恋愛傾向、健康面など様々なことがわかります。

パートナーやお子さんとの付き合い方

なども見ていくことができます

その場合はお相手のデーターもあると

より詳細にわかります♪

f:id:mihonee3:20160916151315j:image

【鑑定キャンペーン】と題して
発行手数料込み、通常30000円→

15000円にて開催します(*˙︶˙*)☆*°
※9月20日~10月15日の20日間限定(日祝祭日、お休みです)
・ 10時~17時の間(対面鑑定、ラミネート加工にて鑑定書お渡し)
または22時~の遠隔対応(データーでのお渡しとなります)

 

必要な情報は

お名前

生年月日

血液型

出生産院所在地(~県~市)

出生順

です(^-^)

 

 

 

 f:id:mihonee3:20160916151327j:image

 名刺もそろそろ届くみたい♪

楽しみ(●´ω`●)