最近のお仕事は・・・というと

一旦、CM入りまーす♪

って冒頭からかぃ(o´艸`)

★★10月22日(土)14時から15時半

神社仏閣基礎講座    

参加費5000円    

中区胡町 Early Bar

 

神社とお寺そもそも何が違うの?

参拝時の注意事項は?etc

過去2回の講座での質問も踏まえて

ちょっぴりバージョンアップしてお届けします♪

http://mihonee3.hatenablog.com/entry/2016/10/10/210026

 

 

 

 

定期的に、現状を報告して下さるAさん

たまにセッションを利用したりしながら丁寧に1つ1つ自分と仲良くすることへ向かってます(´∇`)

 

無意識に自分の感情を抑える傾向があり、そのダメージの蓄積から不調へと繋がりやすい

と鑑定書にもしっかり出ていたこともあり

鑑定を受けていただいた時に

「毎日、一言、一行でもいいから感情日記をつけてみて。その感情に1つ1つ寄り添えた時に、気づくことがあるはずだから」

と提案させてもらいました

 

生理や体調の変化も含め一言づつ書いては

その日、丁寧に向き合えなかったとしても

後日眺めていた時に

 

【私自身が私に対して目を背けがちにしてた事がずらずらと書いてあり

何となく

私こうしたいのかも?

ほんとはこう思ってるんかも?

と分かりそうなとこまで来てる気はしてましたが

全ては自分でした】

 

と連絡がありました

 

つい先日、あまりにも落ち込みすぎてと

ヘルプの申し出があり、1時間ほどお話を聞いたり整理をしていくお手伝いをさせてもらいました

その時も、彼女は自分が以前と違う視点を持てることに対して、丸つけが出来ていなくて

そこに気づいたことがまず💮だから♪

と何度も何度も丸つけを一緒にしました

 

私もそうだけど、全部が出来てから初めて丸つけしたがる(笑)

その手前に丸つけが出来ることを知らない

結果が出るまで丸がつけられないと思ってる

 

これ、多いんです

本当に

私も、今でも、丸つけの出来ていない時があります(笑)

私は、身体を酷使しているとこの状態になりやすいです(笑)

鑑定をさせていただくと

どこにその特徴が強く出るのか

わかりやすい事は事実なのですが無くても出来ますよー😊

 

自分に丸つけの苦手な方

一緒にお話しながら丸つけしてみませんか??

 

 

 【メニュー】

◎無料メール鑑定(Yin&Yan Statistics)

女性性を表す鑑定書から

簡単な性格診断と、ソウルカラー(運気を守る色)と使い方をお届けします♪

 

◎Yin&Yan Statistics(鑑定書2枚)

それぞれ個人の女性性(プライベート)男性性(ビジネス)面での特徴がより分かるようになりました
どちらも自分
調子のいい時、停滞している時
特徴としてわかりやすく出てきます


上手に自分を調和させる【取り扱い説明書】として活用してくださいね(´∇`)

 

☆ダイヤ鑑定 55000円(発行手数料込み2時間)オラクル、バイオリズム付き

f:id:mihonee3:20161018103329j:image

☆プラチナ鑑定 30000円(発行手数料込み2時間)オラクル、バイオリズム無し

f:id:mihonee3:20161018103344j:image

☆鑑定をベースにした、【願いの叶うブレス】

あなただけの完全オリジナル♪

http://mihonee3.hatenablog.com/entry/2016/10/05/232425

 

◎セッションのみ

1時間  8000円  (延長30分~4000円)