鑑定別にセレクトって結局なんなん??

現状と望みの聞き取りをした上で

個人の鑑定書をベースとして何を補強、サポートしていくといいか・・・というところをセレクトしていきます

ストーンって出会い物

なんかよくわからんけど、これいいなぁと思ったものが必要

ということももちろんあります(´∇`)

 

が・・・

 

先日、師匠にセレクト例を上げてもらう一例として、私と旦那の鑑定書を読みながらセレクトしてもらった時に衝撃が走りました(笑)

まぁ、これには互いの鑑定の深いところ(新しくわかるようになった所)が大きく関係しているのですが( ̄▽ ̄;)

 

 

旦那さんの鑑定書を見ていくと

「めんどくさいが口癖」「相手目線に立てない」「到達直前に壊しやすい(見捨てる)」というクセがあることがわかります

私の鑑定書を見ていくと

「自分の中での善悪」「必要ないと認定した瞬間に切り捨てる」「説き伏せる」というクセがあることがわかります

どちらも、大きくマイナスに作用した時に強く出る要素なので何が起こるか一目瞭然(^^;

まんまと【互いに相手を切り捨てる】ことが起こりました(個人の資質の面だけではなく互いのバイオリズムも大きく関わっていました)

 

今年の夏に、新しく生まれ変わった鑑定書からわかったことを踏まえて

じゃあ、どうしたら仲良く続けられる?

という仮定の元にストーンをセレクトしてもらいました(笑)

 

無自覚に、職場や友人達の意見に染まっていき自分がわからなくなりやすい

自己受容が苦手

(なので、大切なところがわからなくなり切り捨てるところを間違える)

そんな旦那さんには

息増懐珠f:id:mihonee3:20161107113905j:image魔よけ効果が強く、悪縁を断ち切り、正道に導く力があります。健康をもたらし、仁徳が得られ、喜びが重なると言われています。

卍天珠f:id:mihonee3:20161107113712j:image 柔和になって性格がとても良く改善される。

またストーンだと

アメジスト、スーパーセブン、アイオライト、カーネリアン

 

 

 

自分の中での経験を基にして必要ないと判断してしまいがちな私には「柔軟性」を持たせるために

太極天珠(陰陽天珠)f:id:mihonee3:20161107113722j:image陽の中に陰があり、陰の中に陽がある。魔を弾き、あらゆるものを一つにまとめる力があり夫婦の和睦、家庭円満、商談の成立などの効果があると言われている。

また、ストーンだと

アクアマリン、ピンクオパール、サードオニキス、レッドベリル

 

 

何気なく書き留めて帰ってきて

さて、記事にしようと見直していて気がついた

互いに相手の必要な天珠を欲しがってたことがあるなぁという事実

結局、仲良しだったんじゃん、ウチら(笑)

約二年前、互いにそれぞれ相手に必要とされる天珠を欲しがっていました(大変人気の天珠達なのでお客様にお届けするばかりで手元に迎えることもなく)

 

 

相手がいる場合だと

片方だけを見ていくよりも

こうして両者を見ていくことでわかることがあります

 

次は、金運の状況別にセレクトしていく一例を取り上げようかなー

と思ってます♪

 

 

 

今持ってるストーンにプラスしたいなぁ・・・

サポート効果の高いものを入れたいなぁ・・・

とりあえず見てみたいなぁ・・・

自分のクセ、知りたいなぁ・・・

叶えたい夢がある・・・

メンテナンスして欲しいブレスがある・・・

etc

 ※ゴム交換、無料でやってます!

 

お問い合わせ下さい♪

 

 

https://line.me/R/ti/p/@mfp1124m

友だち追加

 

mihonee3@icloud.com

 

 

 

 

 

http://mihonee3.hatenablog.com/entry/2016/10/26/124535