神社仏閣基礎講座の今後

神社仏閣基礎講座
先日、一旦終了しました。

参加してくださった皆様

ありがとうございました♪

 

今後、「基礎講座」は

実践ツアーとワンセットになります(´∇`)
「心構え」「作法」をメインにし
行き先の神社に祀られている神様のお話etc
【事前研修講座】 に出席の方のみ
実践ツアーに参加出来る
というスタイルです。

事前研修での知識を元に自身で感じながらのツアー

私は当日現地での補足をしつつ

というスタイルになっていきます

 

この辺りには中国観音霊場もあるし

行けるところは沢山あるかなと思うので

参加者さんと一緒に模索しながら作っていけたらなぁと思います

 

一旦、講座の開催はしたもののずっと悩んでいました

《神様を利用して、金儲けをしてはならぬ》

昔に比べて神様、本当にいろいろ緩いけど(笑)

ここだけはやっぱり禁忌事項だなぁと

昔からある禁忌の一つ

 

時代とともにある程度、許されるようになったこともあるけれど、やっちゃダメなことって

やっぱりあるんよねー

と再認識です

 

俗に言う霊能力(笑)と言われる(本当はみんな持ってるけどさ)

チャネリング、リーディングにも禁忌事項はある

どうやら、こういう話も事前研修や、ツアーの中で連動して話していくことになりそうです 

自分でも時々思うけど(笑)やっぱり変人

 

 

 

 

 

鑑定師ももちろん、やってますからね(´∇`)

鑑定の方は、申し込みから発行、鑑定まで

少しお時間くださいね

一項目新しく増えただけで、今までと読み解き方がずいぶん変わっています

新しい項目は既存の項目からさらに細分化されたので

お伝えする内容も、今までとは変化していることがあります

前に受けたしね

という方ほど

新しくなった鑑定の精度に驚かれますので

キャンペーン期間中に、どうぞ(o´艸`)

 

 

http://mihonee3.hatenablog.com/entry/2016/11/14/105631

 

 

友だち追加