年末鑑定キャンペーン♪について

昨日からの水星逆行の影響で
来年春からの自分を確立するために
「自分の本質、あり方」
「これまで培ってきた自分」
を、確認、整理整頓する時期へと突入しました。

これまで生きてきた自分は、魂からの自分ではなく、環境や何かによって造られてきた人もいますよね
自分の好きなことがわからない
果たして、本当に自分が小さい頃から好きなことなのか・・・
もちろん、その逆も同じ。
嫌いだと思っているのは誰かの影響で、本当は嫌いではなかった
とか

今回の水星逆行はその部分での
【最後の調整期間】と言われています。1月8日まで続きます。
明日の冬至、年末年始というイベントも重なる期間なので
モヤモヤしながら過ごすよりは
人の手を借りてでも
自分の中にあるものを整理整頓してみてくださいね♪
ということで!!
年末キャンペーンを延長して
1月10日までやります。

 

【プラチナ鑑定】 2時間
バイオリズム無し、2枚/1人)
発行料込み30000円→22500円

f:id:mihonee3:20161220110022j:image
【ダイヤ鑑定】 2時間
バイオリズム入り、2枚/1人)
発行料込み55000円→41250円

f:id:mihonee3:20161220110101j:image
『必要事項』
・氏名
・生年月日
・血液型
・出生産院所在地(~県~市)
・出生順


ご自身、御家族、ビジネスパートナーなどそれぞれの【取り扱い説明書】

http://mihonee3.hatenablog.com/entry/2016/08/19/223109

http://mihonee3.hatenablog.com/entry/2016/10/26/124535
として、活用ください
某企業では、人事の参考資料にされています♪それほどまでに適材適所、得手不得手なども明確に出てきます

 

 http://mihonee3.hatenablog.com/entry/2016/11/07/114052

 

昨日、私も自分の中の整理整頓をお手伝いしてもらったことでスッキリしました(´∇`)

 

 

 

 

明日以降の予定
12月28、29、31日
1月1日、2日、3日 お休みします

 

[昼間のセッション可能日]
21日、22日、24日、26日、27日、1月5日、6日、9日、10日


[夜間22時頃からの遠隔セッション可能日]
12月21日、22日、23日、25日、26日、30日
1月4日、5日、6日、7日、8日


個人でタイミングは違うけれど、春までに自分を明確にすることで
破棄するもの、修正するもの、学び直すもの、などが見えてくるようになります。

 

話してみることでなにかが自分でわかるかも・・・
そんな方は、セッションのみのお申し込みをどうぞ♪
(過去に鑑定を受けられた方は、鑑定書持参、遠隔の方は準備しておいてください。使う場合もありますので)
1時間 8000円(30分毎の延長可能)

 


遠隔の場合
Facebookメッセンジャーの通話機能、Skype、電話(こちらからおかけします)にて対応しています。

 

https://line.me/R/ti/p/@mfp1124m