大聖院ツアー 番外編

昼前の到着

大聖院ご祈祷へ先にお参りさせていただいたので

大聖院を後にしたら、お腹も空いて

食べ歩きしたい!ということで

 

揚げもみじのお店へ

f:id:mihonee3:20170204230331j:imagef:id:mihonee3:20170204231540j:image

思い思いの揚げもみじを購入し

その後は

f:id:mihonee3:20170204230544j:imagef:id:mihonee3:20170204232156j:image

やっぱり牡蠣食べるよねー♬*゜

 

f:id:mihonee3:20170204230646j:image

地元だから、なかなか撮ってもらうという機会もない「写真屋さん」での集合写真撮影も。

タカシ(鹿)も一緒に♬*゜

 

f:id:mihonee3:20170204230629j:image

f:id:mihonee3:20170204231900j:image

牡蠣カレーパン

食べたり、買って帰ったり

 

f:id:mihonee3:20170204231552j:image

帰りのフェリー乗り場では、海もキラキラ

 

 

 

 

f:id:mihonee3:20170204230931j:image

これは、朝の待ち合わせ前に私ではなく

参加してくださった中田さんがお茶しに入ったお店で出会ったという、雑誌の1ページ♬*゜

 

 

 

立春の初詣

それぞれに、意味のあるお参りとなりました。

節目のお参りに神社詣ではもちろんだけど

お寺詣でもやっぱりいいねー

と再認識

 

 

 

次は、秋かな・・・冬かな・・・

大聖院ツアー

また行きたいなぁと思ってます♬*゜

 

ご一緒させていただいた皆様

本当にありがとうございます。