夢か現(うつつ)か

2月25日早朝に視たもの

 

立方体の入れ子のような

宇宙、形、型、霊、魂とか言われるものらしい(師匠はそう呼んでた)

昔、視てたものはバラエティーに富んでて
丸に四角、四角に丸とか、いろんなパターンと、色彩があって綺麗で。

(人のものだから、当たり前っちゃーそうなんだよね。同じではないから)

 

最近、何度もお目にかかってるこれ…

前に視たときはシンプルだなぁと思ってたんだけど…

今朝、視た時には  

色彩多いし、発光具合は複雑

変化(合体ロボ並み)も激しい

黒、白金、金なんだなぁとか思ってたけど、ベース黒じゃないじゃん!!

合体ロボ(というか、変型ロボ)みたいにどんどん変わったり、カラフルで綺麗だったり、元に戻ったり

なにそれ?!ダミーか?

黒い塊(ラインが入ってる)だと思ってたものは

カモフラージュだったらしい

 

出し方がわからんけど勝手に出てくるんじゃろ・・・多分

とか思ってたら全然違う場面になった。

 

 

須佐ちゃん(スサノオ)

稲ぴょん(稲田姫命)に

遊ばれてる女の子(姫)って、だれー?

須勢理毘売命かなぁ?

スサノオさんって、小さい時から知ってるから余計にだけど。子どもの頃の近所のお兄さんみたいな存在】

 

 

夢か現かわからんくらいの時が1番面白いもの視てるような気がする

覚えてたら(笑)だけど

 

 

続きが見たいので昼寝しよ!

と思ってチビと寝たのに

一気に覚醒したから夢か現か微睡む時間を楽しめなかった(ノД`)