読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢か現(うつつ)か

2月25日早朝に視たもの

 

立方体の入れ子のような

宇宙、形、型、霊、魂とか言われるものらしい(師匠はそう呼んでた)

昔、視てたものはバラエティーに富んでて
丸に四角、四角に丸とか、いろんなパターンと、色彩があって綺麗で。

(人のものだから、当たり前っちゃーそうなんだよね。同じではないから)

 

最近、何度もお目にかかってるこれ…

前に視たときはシンプルだなぁと思ってたんだけど…

今朝、視た時には  

色彩多いし、発光具合は複雑

変化(合体ロボ並み)も激しい

黒、白金、金なんだなぁとか思ってたけど、ベース黒じゃないじゃん!!

合体ロボ(というか、変型ロボ)みたいにどんどん変わったり、カラフルで綺麗だったり、元に戻ったり

なにそれ?!ダミーか?

黒い塊(ラインが入ってる)だと思ってたものは

カモフラージュだったらしい

 

出し方がわからんけど勝手に出てくるんじゃろ・・・多分

とか思ってたら全然違う場面になった。

 

 

須佐ちゃん(スサノオ)

稲ぴょん(稲田姫命)に

遊ばれてる女の子(姫)って、だれー?

須勢理毘売命かなぁ?

スサノオさんって、小さい時から知ってるから余計にだけど。子どもの頃の近所のお兄さんみたいな存在】

 

 

夢か現かわからんくらいの時が1番面白いもの視てるような気がする

覚えてたら(笑)だけど

 

 

続きが見たいので昼寝しよ!

と思ってチビと寝たのに

一気に覚醒したから夢か現か微睡む時間を楽しめなかった(ノД`)