2017.3.3 part2

ここからが私らしいというか・・・

すぐ極端に走りたがるから

じゃあ、自分の扱っているYin&Yan Statistics

辞めればいいんじゃん

と、今までなら確実に切り捨てようとするわけ

一瞬よぎったもの( ̄∀ ̄)

 

でもねー、今回は辞めない(笑)

今は、自分の気持ちの持って行き方がうまくバランス取れないだけってわかってるから

 

で・・・やらないんじゃなくて

希望が、依頼があれば、お受けしてます

そんなスタンスで一旦置くだけ

 

 

 

数霊やカタカムナの図象符を見て

神様だとか、仏様だとか出てくる人と

出てこない人もいるんよね

じゃあ、ご縁がないか?

そうではなくて

御先祖様のご縁が強い人ってのもあるでしょ

 他には、何の気なしに話をしている中に潜んでたりすることもあるから

そういうのを、繋げていくとか出来るんじゃなかな・・・

どんな形にしたらいいか、ちょっとぼんやりしすぎてるけど

 

 

後、なにに役立つのかよく分からんけど・・・

的なことも混ざっちゃうんだろうけど

雑学的なことも一つ一つ

まとめてみようかなぁって

ようやく重い腰をあげられそう

 

 

もっと深く知りたくなりました!!

とか出てくる時には

その分野の方をご紹介します(笑)

 

扱ってるYin&Yan Statisticsにも出てるんだけど

貴=人脈、社交的、

巧=スペシャリスト、特殊スキル、研究熱心

(好きなことのみ)

という極端なものを持ってます(笑)

 

占星術からみると

双子座土星     多面的

なところが発揮されてると(笑)

 

 

 

 

メールとか、Skypeとか、LINEとか

そういうのでやり取りしてもいいかな

とか

お話会的なものでやってもいいな

とか

 

いろいろ自分の【フィーリング】と相談しながら検討中