御縁を繋いでいく

昨日もね、さらにシンクロの嵐(笑)

本当はね、2月のうちに伝えられるだけの準備は出来てた。

なぜか伝え損ねてて

3/3に伝えたことにも大きな意味があった。

私、こういうことは、本当によくあるのね。

 

偶然を偶然だから

と流してしまうのではなく

受け取ることの大切さ

改めて認識しました😊

 

調べてる時間も、楽しいし

お伝えしてやり取りを重ねていくのも楽しい♪

 

みどりさんが

【偶然を信じる力は魂のメッセージを受け取る力

偶然という形で起きる現象は、あなたの魂が起こしているから】

って書いててくれたんだけど

うん、本当にそうだよね

って思う

 

ただの偶然として流すのか

受け取るのか

 

私は、繋ぐのが好き

意識

神様

宇宙

人と人

いろんなジャンルで繋いでいくのが好きで得意な人

 

繋ぐけれども、最後のピースをはめていくのはご自身にお任せします

(ここが、評価が両極に分かれるところだと知ってはいるけれど)

 

 

 

はせくらみゆきさんの数霊

三宅麗子さんのカタカムナの本

から繋がりを導き出していきます

 

お名前だけで見ていく簡単なものです

Facebookメッセンジャー、LINEでのやり取りです

お名前、フリガナ

を、教えてくださいね 

3000円

複数の場合は3000円×人数

から-1000円

※ご入金後のお申し込み完了とさせていただきます。

※振込手数料がかかる場合がありますがよろしくお願いします。

 

 

 

お申し込み完了順に対応していきます。

調べたり繋ぐまでに

お時間のかかることもありますが

気長にのんびりとお待ちいただければと思います(´∇`)

 

 

 

 

 

 

 

ひっそりこっそり継続受付中の鑑定メニュー

 ◎Yin&Yan Statistics(鑑定書2枚)

 http://mihonee3.hatenablog.com/entry/2016/08/19/223109

☆プラチナ鑑定(バイオリズム無し)

30000円(1.5Hから2H)

☆ダイヤ鑑定(バイオリズム付き) 

55000円(1.5Hから2H)