最後の鍵は、自分で

連日、【keyword】と繋がりをお伝えしていて再認識したこと

「だから、何なの??」とモヤモヤの残る終わり方をすることもあるだろうなぁと。

繋がりを見つけるには

「これ言ったら変なやつって思われるかな」

「これ関係ないよね」

と思ってるであろうあたりのエピソードが必要だったりします。

【keyword】を受け取って

気になる言葉の解説を受けながら

今の自分と照らし合わせながら聞く方や

そう言えば昔、こんな事があって。

この物語(漫画、小説とか)のあるワンシーンを覚えてて。

なんて話が出てくる方って、本当に

次から次から繋がっていくんですよね。

一つのワードがとても深かい繋がりだったり。

改めて

【何をしたらいいですか?】

が欲しい人向けではないということを認識。

そこは、その分野ごとのプロにお願いしてください。

と、ご紹介させてもらうこともあります。

 

 

【何をしたらいい?】ってのは

私の中だと

Yin&Yan Statisticsを使う方がやりやすい。

生まれ持った個人の男性性、女性性の特徴がわかるものだから。

人から見えている部分

見えない部分

自分でも認識しやすい部分

認識しにくい部分

etc

【向き不向き】【本来持つ才能】とか

鑑定書を見ると分かるから。

ただ一つ

以前、言われたことがあるのが

「熱した火箸を差し込みますよね」と(笑)

例えがうますぎる!

しばらく痛みが続くであろうことが容易に想像出来る。もしかしたらそういう痛みが伴うこともあるかも(笑)

 

その痛みも、モヤモヤもそうなんだけど

自分の中で、なんで痛むのか、なんでモヤモヤするのか

その瞬間はわからなくても

みんな自分でちゃんと見つけられると思ってるんですよ😊

自分の内側に答えはあるものなので。

 

自分を知りたかったら数秘術占星術とかたくさんありますよね😊

 

私のところだとYin&Yan Statistics

占星術、数秘、古典風水を織り成して作られた占術です)

 

繋がりを見出すkeywordからの紐解きなら

先日から始めたリーディング

 

自分の中でのごちゃごちゃ整理に・・・という方は1時間セッション

 

と、使い分けていただけたらなぁと思います🎵

 

 

 

【Yin&Yan Statistics(鑑定書2枚)】

※ダイヤ鑑定   バイオリズム付き

55000円(鑑定発行料込み)

※プラチナ鑑定   バイオリズム無し

30000円(鑑定発行料込み)

どちらも、1.5時間から2時間かけて

ゆっくり解説します。

        入金確認の取れた方から、順にお伝えしてます。尚、振込み手数料のかかる場合は御負担をお願いします。

 

 

【リーディング】

基本はメッセンジャーやメールにて

(対話希望の方は、Skype利用  30分)

3000円(複数の場合、3000円×人数-1000円)

 

はせくらみゆきさんの数霊

三宅麗子さんのカタカムナの本

から繋がりを導き出していきます

 

             入金確認の取れた方から順にお伝えしてます。尚、振込み手数料のかかる場合は御負担をお願いします。

 

 

【1時間セッション】

Skypeなど通話対応。(対面も可)

8000円(30分ごとに4000円)