感想をいただきました🎵

先日させていただいた鑑定セッションの感想をいただきました

・・・・・・・・・

ありがとうございました❗はりつめていた、からだが緩み、なんだか4ヶ月分の疲れが出ました(笑)私自分に厳しいんだな😅
プライドが弱い自分を見せるのを許さないんだな😅ほんとはそそっかしくて、サザエさんんみたいなところがあるのに(笑)少しずつ緩められたらと、そしてもんもんとしていた、半年、泣く事も忘れていたんですね、今夜は早めに寝ます、いつも1時頃だから(笑)
そして、自分を信じて、愛してあげます。こんなに良いところを教えて頂いた。今も思い出して泣いてます。
なので、この四月は予定の入っていない、日にデトックストリートメントしてもらいます。2回しか会ってないけど、なんだか馬が合うような気がする😅、知人の知人。月末には行きたかった研修に行く❗本土に2回渡ります🎵
今度きちんとレポート書きます。どんな変化があったのか。
まだ元相方の事はチクチクするけど、そんな未練がましい、嫉妬じみてる私も認めて、ちょっと可愛いて思えるようになりそうです☺
財布も替えよう✨緑にしようかなあ、いま黒だからと思ったりして❗

ありがとうございました❗今後ともよろしくお願いいたします🙏

・・・・・・

セッション中に今まで本当に頑張ってきた。と自分のことを認められたこと。

自分でその言葉を発した瞬間から泣けたこと。

とてもキレイな涙でした✨

 

今まで、鑑定やセッションなどに興味を持ったことがなかったんです。

と仰っていました。

タイミング的なことは大きかったと思いますが、数ある中から選んで頂いたことを嬉しく思います(´∇`)

 

 

鑑定セッション

たくさんの項目からキーワードを拾っていきます。

カタカムナ図象符、数霊もキーワードに加え

お話を聞いた中から拾っていきます。

ご自身の中にあるものを一緒に見つけていきます。

全く関係なさそうな知識を引っ張り出してお話することも多々あります(笑)

こんがらがっているものを整理して明確にしたり、閉まってあるものを引っ張り出したり

「自分の中にある」を一緒に見にいきます。

 

 http://mihonee3.hatenablog.com/entry/2017/03/21/160400