GWの予定

お久しぶりです(笑)

 

 

私の中にある
ちょっとしたプチ知識(歴史であったり、経験値で得てきたもの)
に対して、お代を頂くという機会がありました。

その金額を見た時に
ものすごい、ワサワサしました。
罪悪感とか、罪悪感とか、罪悪感とか(笑)
求められたから話しただけであり
お代がどうとか考えたこともなかったところに対して、お代が支払われることの罪悪感って半端なかったです。
ものすごい嬉しかったんですよ!本当に😊
なのに、じわじわくる罪悪感(笑)

自分自身へ自分がしている評価の偏り
ものすごい偏ってるんですよ(笑)
笑えるくらいに😓

与えられることへの罪悪感
長い間、自分に問いかけをしてました。
あー、それにしても金星逆行、水星逆行、冥王星逆行と続く中で
面白すぎる現象が起こっております

 

さて
今回、GWに5/2から4日まで
まるっと時間が空いたので
雑貨作家の友人から預かった(強奪した?w)

作品を実際に手に取って貰える時間を作ろうかなぁと思います🎵

f:id:mihonee3:20170422174543j:imagef:id:mihonee3:20170422174546j:image

500円~あります。

ヘアバンド類

一点物のシャツ

エコバッグ(マチ付き)

 

5/2
10時半
から
1時間刻みでお時間の予約承ります

(ゆっくり見てくださいな🎵)

 

16時から   予約済み

 

 


セッション希望も可能

話したいだけ

遊びたいだけ

みほこ飯食べさせてー

とかも、あれば早めに連絡ください(笑)

決まり次第ご報告します🎵

 

 

 

お問い合わせ、予約の申し込み

mihonee3@icloud.com

 

https://line.me/R/ti/p/@mfp1124m 

LINE検索@mfp1124m

 QRコード読み取り

f:id:mihonee3:20170422175059p:image