7月11日 (火)『イザナギ・イザナミから紐解く無害者領域』

2015年2月   

男性性・女性性のことに初めてきちんと触れた明石での『ちゃみさん』による講演会

この時、同じ会場に来られていた

ヤマトミライちゃん

性暴力の当事者として、警察、公的機関などで講演会に招致されたり、女性の相談に乗ったり

様々な活動をされてきました。

f:id:mihonee3:20170507175351j:image

この2月の出会いから

付かず離れず、時折やり取りを続け

お互いに、いろんなことがありネタを増やし続けた2年(笑)

 

今年の4月に私が岡山での古神道ワークへ参加した時に

イザナギイザナミ」の話が出てきました。

その話をどうしてもミライちゃんに伝えたくなってやり取りをしていく中で

どんどん、深く面白い紐解き展開となっていくわけです。

ミライちゃんには、狭い世界だけでなく

広くいろんな人に伝えたいという想いがあり

私は私で、ミライちゃんの話は

もっとたくさんの人に聞いてほしい

と思っていたんですね。

 

この展開を話していくと面白いんじゃないかな??

これがキッカケでした。

昨年も、広島に来たいという想いを持っていてくれたミライちゃん

純粋に遊びたいと思っていても、タイミングが本当に整わないままに1年が終わり今年もキッカケが、なかなか掴めず・・・

だったのですが

突如、この『イザナギイザナミ』の会話をした日からスルスルっと決まっていきました。

 

日にちが決まり、柔らかいムードで開催できる会場がトントンと決まる。

なんなら、野球好きな私たちのために

カープの試合もある(笑)

無理に調整をしたわけではなく

本当にあっという間に決まっていったんです。

 

比婆山(イザナミ)、吾妻山(イザナギ)の名がつく山がある広島の地で

イザナギイザナミの抱えた加害者・被害者を越えて『無害者』へ

コーヒーも楽しみながら質問、疑問にもお答えいただきますね🎵

子どもさんを持つ方、経験者、だけではなく

男女問わずたくさんの方に来て欲しいです😊

 

 

 

2017年7月11日(火)      10時~

タリーズ広島中央通り店  

3階貸し切りスペース

(ドリンクオーダー制です。購入してから上がってきてくださいね😊)

 

参加費    3500円(事前振込み)

 

6/30までキャンセル料0%
7/1から10までキャンセル50%

(振込み手数料を引いての返金となります)

当日キャンセル100%

 

f:id:mihonee3:20170507175427j:image

・ミライちゃんと会って話がしてみたい

・なんか分かんないけど行ってみよう

とかも大歓迎🎵

 

イベント参加のお申し込みはこちらから

http://kokucheese.com/s/event/index/467688/

f:id:mihonee3:20170608192011j:image