魂の甦りのワーク その後

魂の甦りのワーク

の後に起きた私の変化 (その③くらいになるのかな)

 

うちの子は3人とも該当者(程度の差はあるけれど)

ADHD傾向

LD

自閉傾向

など

それぞれ立派な三種三様

 

この凸凹な3人

 

『どんな時のあなたでも大丈夫』

を伝えるようにしてきたけれど

私の中には

『私は大丈夫じゃないけど』

という、無言の圧力があったことに気がつく

(受けてから1、2週間の間にふと気がついたわけよ)

 

というのも

『どんな時のあなたでも大丈夫』を伝えた後に

『私も大丈夫だから』

というのが奥から沸いてきたから気がついた。

んん???待てよ・・・

前は・・・と振り返って気がついた

「私のように苦労する」

「私がしんどかったから、そうならないように」とかそういう意味での『私は大丈夫じゃない』だったらしい

 

衝撃よねー(笑)

親子の癒着が、本当に本当に無意識の所にあったんだもの

 

甦りのワークで統合することにより

自分の幹が太くなる

ってことは、どの自分にも意識的に肯定しなきゃではなく、本当にそのままでいいと許可が勝手におろせるようになる

揺らぎが少なくなる

 

無意識で子どもに癒着、侵略してるところが無くなっていくってこと(もちろん、子どもに限らず)

 

受け入れる方は、絶大なる愛で受け入れてるけれど

そのうち負荷になって『反逆』し始める

好きが転じて憎しみになったりとかね

 

これ、本当にすごいなぁと思った

散々取り組んできて

自分ではずいぶんいろんな形で取り外してきたと思ったら

全然意識してなかったところに見つかった

 

自分の凸凹さえも全て肯定しなきゃ!

ではなくて

柵とか、枠だとか、一般社会的な中で構築してきたものに対して、柔軟に対応出来る

こうしなきゃ

でもなく

こんな時もある

が考えたりすることなく自然に出来るようになる

 https://stand-mihoko.amebaownd.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

【魂の甦りのワーク】

1時間  8000円

(カウンセリング、セッション、雑談w込み)

男性性、女性性

陰陽

善悪

損得

プラス・マイナス

ポジティブ・ネガティブ

などの自分の中、地球上にある二分されているものを統合するエネルギーワークです。

 

※お顔のしっかり見える鏡を用意してください

 

Skypeメッセンジャーなどの顔の見える通話機能のついたもので対応しています。

対面もやってます

 

 

https://tamayomi.thebase.in

 

https://line.me/R/ti/p/@mfp1124m

Facebookメッセンジャー  なかたみほこ