統合することが最大の調和をもたらす 3

f:id:mihonee3:20170512071245p:image

f:id:mihonee3:20170512071251p:image

繋がることはわかる、説明出来ない(笑)

というものを

一緒に整理していく作業

 

こういうやり取りをしていて最近特に思うのは

 

私は、謎解き、紐解きが好きで知的欲求が強いから

1度自分の中でややこしくしたいんだなぁということ(笑)

そのややこしくしたものを、色んなもので紐解くという過程が好きなんだろうな

ということ。

  

私の周りの人は、そういう人が多いように思う

類友って言うくらいだし(´∇`)

 

 

被害者も加害者も表裏一体

どこで自分が被害者から加害者へ転ずるかは

わからない

腑に落ちるまで繰り返す

 

実体験がもとになってるから、同じことを話してる人がたくさんいて

いろんな表現方法があって

一つの角度じゃわからなくても、違う角度で話を聞いたりすることでわかることがある

 

実は、広島とのご縁が強いミライちゃん

ここの話は、会場で聞いてくださいね🎵

 

 

 

 

7月11日(火)

10時から

イザナギイザナミから紐解く無害者領域】

『平和と愛のメッセンジャー』ヤマトミライちゃんをお迎えします。

 

被害者・加害者と二分するのではなく括って無害者という領域へ

という話を公的機関(主に警察)で講演してきたミライちゃんです。

二年前には福島

昨年は長崎

今年の夏は広島

8月6日を迎える前に、日にちが決まったことにも何かしらの意図、意思を感じずにはいられません。

 

お申し込みは↓↓

http://kokucheese.com/s/event/index/467688/