甦りのワークをね・・・

f:id:mihonee3:20170526111854j:image

 

久しぶりに

朝から行ってきました。

 

ふらっと

ではなく

今回は、やってみたいことがあって。

 

『魂の甦りのワーク』を伝授してくれた

でぐっちゃんとの会話で出てきた

平和公園でやってみてくれないかなー??」

これ、私もうっすら思っていたことだったので

いいですよ!と現地入りすることになりました。

たまたま・・・この日が空いてたから

今日になったけど、新月だよね(笑)

 

遠隔で、でぐっちゃん始め、「たまよみ」ワークを手がけている全国にいる仲間が参加してくださることとなりました。

 

行く前から、どことなく私の中であったのが

慰霊碑前よりも川の辺

もしかしたら、行くまで違うかも・・・と思いながら行ったけれどやっぱり川からかなぁって。

原爆ドームの方から資料館側へ向かって川を目の前にして。

 

いざ始めたら・・・身体に重さがのしかかったので立ってたけど、座ってやったよね(笑)

その時に目の前を船が通過

ワークに集中して、終わった??・・・と思ったらその船が戻ってきて目の前を再び通過

 

あー、終わったんだね♪

と思ったら、対岸から修学旅行生かな??

合唱が聞こえてくる。

鐘をつく音も。

 

そして、あったかい涙とかいろいろこみ上げる。

流しきったら、スッキリしてて

本当に本当に軽くなった。

 

 

なにがどうなのか、私にはよく分からないし

説明も出来ないけれど

スッキリ感がハンパなくて。

 

広島市に生まれ育ち、自分というものの生と直結している歴史を背負って育った私。

母方の祖父母は被爆

母は2世

 

仲のいい友人には今日のことを話してたんだけど

朝からいろいろ彼女も何かしら感じてくれていて。

おわったよ

と報告したら

泣けるけどスッキリしてる

と。

 

 

でぐっちゃんの提案から始まったこの試験的な『たまよみ』ワーク

やって良かった✨

またやりたいなとも思えた。

 

私・・・

エネルギーワークが、好きなんだね(笑)

そして、このタイミングで連絡してくる別のお友達(笑)

紐解きサポートも好きなんだね(笑)

とかいろんなことを思えた。

 

 

前から気になってるところがいくつかあって

そこでやるんだなぁってのもボンヤリ掴めてて。

タイミングがいつかは分かんないけど

そういう感覚だけある。

いつの日か、仲間と手分けしてやるのかな(笑)

とか。

 

 

【魂の甦りのワーク】

日々、パワーアップしてます🎵

 

置き去りにした自分、分離してしまった自分を

統合して行きます

陰陽

善悪

損得

男性性、女性性

ポジティブ、ネガティブ

などの地球上で二分したものを、統合し整えて本来の姿(生まれでた時の自分)を取り戻すワークです。

 

8000円(遠隔ですが、  対面も可)

Skype、LINE、メッセンジャーなどのお顔が見える通話機能を使ってやります。

 

 

 

 

最近、鑑定の読み解き方がまた変わってきたなぁ(益々マニアックな角度w)と思います(笑)

自分の事を確認したい!!

何が向いているのか知りたい!!

などは鑑定を🎵

 

鑑定書、リーディング結果をお持ちの方で

更に確認、聞きたい、整理したい
そんな時には
1時間セッションをご利用ください🎵

 

【Yin&Yan Statistics(鑑定書2枚)】

古典風水、占星術、数秘を織りなして作られたまだまだ新しい占い(鑑定)です

※ダイヤ鑑定 バイオリズム付き

55000円(鑑定発行料込み)

※プラチナ鑑定 バイオリズム無し

30000円(鑑定発行料込み)

どちらも、1.5時間から2時間かけて

ゆっくり解説します。

 

個人の女性性、男性性の特徴を中心にして

お話しています。

どちらも自分

うまく融合させて、上手に自分を調和させていきましょうね♪

 

入金確認の取れた方から、順にお伝えしてます。尚、振込み手数料のかかる場合は御負担をお願いします。

 

 

【リーディング】

※3000円(複数の場合、3000円×人数-1000円)

はせくらみゆきさんの数霊

三宅麗子さんのカタカムナの本

から繋がりを導き出していきます

 

入金確認の取れた方から順にお伝えしてます。尚、振込み手数料のかかる場合は御負担をお願いします。

 

 

【1時間セッション】

8000円(30分ごとに4000円)

※鑑定書、リーディング結果をお持ちの方は

ご準備ください

さらに別角度からのお話になることが、多数あります😊

 

※話がしたい、聞いてほしい、整理がしたい

などはこちらをご利用下さい

 

 

mihonee3@icloud.com

https://line.me/R/ti/p/@mfp1124m

LINE検索@mfp1124m

Facebook なかたみほこ メッセンジャーからもOK