括る、繋ぐ

ここまで、自分で選んできたものは全て

『自分』『陰陽』などを   括る、一つにする、融合、統合するというところに繋がるものばかりだったなぁ。

バラバラになってるものを繋ぐ

一見繋がりの無さそうなものを合わせてみる。

こんがらがってるものを解いて繋ぎ直したりする。

謎解きとかパズルとか大好きだし(笑)

 

【魂の甦りのワーク】
【Yin&Yan Statistics】
【リーディングセッション】

これも全部そう

 

 

mihonee3@icloud.com

または、LINE@(QRを読み取ってください)

f:id:mihonee3:20170531153705p:image

 

 

 

6月の予定

 
1日
8日
9日
12日
14日
15日
26日
28日
29日

 10時から予約可能です

 

 

イベントのお知らせ🎵

※7月11日(火)     10時から

タリーズコーヒー広島中央通り店  三階

イザナギイザナミから紐解く無害者領域】

『平和と愛のメッセンジャー』ヤマトミライちゃんをお迎えします。

 f:id:mihonee3:20170610215911j:image

被害者・加害者と二分するのではなく無害者という領域へ

という話を公的機関(主に警察)で講演してきたミライちゃんです。

二年前には福島

昨年は長崎

今年の夏は広島

8月6日を迎える前に、日にちが決まったことにも何かしらの意図、意思を感じずにはいられません。

 

お申し込みは↓↓

http://kokucheese.com/s/event/index/467688/