達成感って・・・

ややこしくしたかったの(笑)

簡単だと面白くないから   ←ほんとに?

簡単だとつまんないから   ←ほんとに?

複雑にして複雑にして

訳わかんなくして

『わかんないよー!!』

『しんどいよー!!』

って言いながら、やっとわかった時に

【なんだー、簡単じゃん】

って、達成感を味わいたかっただけ(笑)

 

本当は、シンプル

なんにも難しくない(笑)

 

真っ直ぐ観るんじゃなくて

わざと混ぜこぜにしてぐちゃぐちゃにして

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

ってやりたかったのね

 

ってことが

頭でわかってた時と今と全然違う

 

 

難しくするために、わざわざ封じ込めたり、感じないようにしたものもある

置き去りにした自分を取り戻して一緒に進むと決めたら

本当におかしいくらいシンプルなんだと思うことがたくさんある

 

 

自分自身を取り戻す(魂を甦らせる)って

本当におかしいくらいいろんなことが

明確になるね

 

 

 http://mihonee3.hatenablog.com/entry/2017/05/11/212234

 

 http://mihonee3.hatenablog.com/entry/2016/10/26/124535