今年も6月がやってきた

【魂の甦りのワーク】をやっていくと

自分の中にある相反したものを受け入れやすくなること

好きだと思っていたものが実は好きではなかったと思うこと

とか

いろいろ出てくる

 

自分が好きだと思ってたものは

実は人の影響だった

とかは本当に多くてね

本当はそんなに好きではないもの

人の影響だけど、やっぱり自分が好きなもの

そこが明確になっていく

 

感情だとか思考だとかもそう

今まで思わなかったことが出てきたり気にならないことが出てきたり

 

 

私、基本的に一旦凹んだら長いですが、その状態でも好きなところだけには突進していけます。

大雑把なところもあるけれど、ものすごく気にしぃです。

超がつく冷酷さと、超がつく暑苦しさが同居しています。

おっさんと、オッサンと、乙女が同居しています←おっさん成分が多いです(笑)

両極ばかりで真ん中があまりにも無さすぎて(笑)自分のことを知れば知るほど自分を許せる部分と、どうしても許せない部分がありました。

 

その自分を許せなかったことが許せるようになった。

その状態が自分だという認識を無理をしてするのではなく、「どの私も私」を自然に認識するようになっていました。

そうしたら、自分が被害者だと思うことも減り、被害者から加害者に転じることも減っていました(←これ大体、気が付かないうちにやってることが多い)

わかった気でいたことがどんどん腑に落ちて

今までわかったと思っていたところの更にもう一段あった!!

なんていうこともありました。

 

とにかく精神的に、凹みを引きずることが減った。(これ、あくまでも私の場合です)

伝えたかったら伝えるし、その伝え方も以前と全く同じではない。

 

自分の幹が太くなって

不快センサーも、以前より敏感になったので

以前は、飲み込んでいた感情が飲み込めなくなった。

という声は、受けてくれた方からもよく聞きます。

これ、本当によくわかります。

無理して無理して、無理矢理飲み込んできたことは、以前と同じように飲み込めなくなるんです(笑)

だからと言って、むやみやたらに攻撃をするのとは違う行動を取るようになったという声も。

自分のバランスを取りつつ、行動に移せる。

 

 

【魂の甦りのワーク】だけではなくいろんなことをやって来ましたし、これからもやります(笑)

身体のメンテナンスは確実にプロに任せた方がいいし、自己メンテナンスもまだまだ教えてもらったりしてます。

毎年6月は、本当に不調が出ます。身体にもメンタルにも。鑑定書のバイオリズムを見たら笑えるほど大きな谷になっています(笑)

それでも、今年はメンタルの落ち方が過去数年を振り返るとずいぶん安定しています。(4、5月より若干落ちやすいなぁとは思います)

必ず身動きが取れなくなる6月に、動けていることが私にとってはとても大きな進歩です。

 

 

 さて!!

『平和と愛のメッセンジャー

ヤマトミライちゃんhttp://ameblo.jp/kamui198/

をお迎えして

イザナギイザナミから紐解く無害者領域】

を開催します🎵

 

幸せに生きる【無害者】って一体何??

子育て真っ只中、シングル謳歌中、老若男女問わず参加をお待ちしてます♪

 

7月11日(火)10時から

タリーズコーヒー広島中央通り店 3階

(ドリンクオーダー制、購入してから上がってきてくださいね)

f:id:mihonee3:20170610220014j:image 

参加費3500円

お申し込みは↓↓

http://kokucheese.com/s/event/index/467688/

 

 

 

 

☆MiHoKo'sメニュー ☆

【魂の甦りのワーク】

男性性・女性性

陰陽

善悪

高い・低い

ポジティブ・ネガティブ

などの自分の中や、地球上で二分されたものを統合するワークです。

 ※1時間 8000円

 

遠隔、対面どちらでも😊

Skypeメッセンジャーなどのお顔が見える通話機能を利用しての遠隔です。

 

  

【Yin&Yan Statistics(鑑定書2枚)】

古典風水、占星術、数秘を織りなして作られたまだまだ新しい占い(鑑定)です

 

※ダイヤ鑑定 バイオリズム付き

55000円(鑑定発行料2枚分込み)

 

※プラチナ鑑定 バイオリズム無し

30000円(鑑定発行料2枚分込み)

どちらも、1.5時間から2時間かけて

ゆっくり解説します。

 

入金確認の取れた方から、順にお伝えしてます。尚、振込み手数料のかかる場合は御負担をお願いします。

 

 

【リーディングセッション】

※1時間  10000円

お名前を

はせくらみゆきさんの数霊

三宅麗子さんのカタカムナの本

から繋がりを導き出していきます

キーワードの中から気になることを中心に紐解くセッションです

 

入金確認の取れた方から順にお伝えしてます。尚、振込み手数料のかかる場合は御負担をお願いします。

 

 

【1時間セッション】

8000円(30分ごとに4000円)

状況が変わったので鑑定内容を再度聞きたい

1人で掘り下げが難しいことがあるので手伝って欲しい

話を聞いて欲しい

とにかく話がしたいなどはこちらを♪

 

 

mihonee3@icloud.com

https://line.me/R/ti/p/@mfp1124m

Facebookメッセンジャー なかたみほこ