(‐д`‐ll)

ここ数日、4月からの流れである

「いい意味の傲慢さが足らない」の意味を噛み締めていることが起こってます。

 

私の偏った説明をわかりやすく言語化してくれる友人がつけてくれたセッションの値段が

想像以上で『わー!!嬉しい♪(*´ 艸`)』

と思ったのも束の間

本当に払っていいと思ってる?

いやいや・・・私ごとき

いやいや・・・私なんか

もうね、謙虚を通り越して【卑屈】な自分が出てくる

 

お金が無いことを、好きでやってるなんて無いわ!と思いたかったけれど

好きでやってるんだということも薄々気がついてた。

最初の結婚・離婚も、2度目の結婚・離婚も

お金のこともつきまとっていた

【犠牲の上で手にするお金】

しか過去、受け取れた試しがないってことも。

お金を触ったら、手を洗わなきゃいけない
また、お金が無い
とか
当たり前のように聞いて育ったし

失敗もしてきたし
無くなるものって意識が強い。

物は受け取れる、お金になると途端に尻込みする。

 

 

今、ものすごくワサワサしながらここと直面しています。

吐き気がするほど、ザワザワしてます。

少し前に【もう、無料のセッションとかやらない、自分のことを本当に見下していたんだと、やっと思えた】

なんて言ってました。

 

 

が、まだ見下してる自分がいます。

 

 

 

 

経過報告、また後日・・・