甦りのワーク〜その後 何作目だ?(笑)~

【魂の甦りのワーク】を受けると
体験したかったこと(封印してきたもの)を体験する
という変化が起こったりするんだけども

楽しいことも、もちろん増えた
私の場合『悲しい』を感じることが増えた

幼い頃、『悲しくて泣く』ことを封じた自分を解放してるんだとわかるけれども
どこまで続くー??
本当に本当に出せなかった『悲しみ』が
浮かんではいつの間にか泣いていたり
退行催眠のごとく、トリガーの反応する出来事の年齢が幼少期まで下がってきてるので、そろそろ終演かなー(´∇`)とか思ってたりする


本当に、驚くね
【魂の甦りのワーク】
『嬉しい』『悲しい』という
感情の表現があまり上手じゃない私が
感情を表に出すことが増えてきた

楽しい、怒ってる、は表現出来ても
他は本当にどうやって表現したらいいかわからなかったんだよね
つい、2.3年前までは
少しづつ出せるようになってはいたけど
本当にぎこちなかった(笑)



【魂の甦りのワーク】
その後の変化、どこまで続くかわからないけど
きっとまた更新するでしょう(*´ 艸`)









お友達「あっちゃん」が作ってくれた
ホームページ
https://stand-mihoko.amebaownd.com/

スタンド♪
これ、やっぱり広島弁なのかね??(笑)