ホームページ

あっちゃんが自己紹介ページ更新してくれてました♪

https://stand-mihoko.amebaownd.com/



【MiHoKo♪】
幼い頃から寺社仏閣に触れて育つ。

高専中退後、10代で結婚&出産からの

20代で離婚、鬱、パニック、薬漬け。

その後、復活と再婚の30代。

40代で20年ぶりの出産と再度の離婚。

典型的なこじらせ女…(^^;)

とても社交的&引っ込み思案を合わせもつ。


(*´ 艸`)ずいぶんスッキリしたね♪




【あつみから見たMiHoKo♪さん】

熱い。

面倒見がいい。

優しい。

一生懸命。

真面目(すぎる。

リーディングぴかいち。

共感力が高い。

我が子には厳しい。

おもしろい(私よくツボる。

マニア。

いろいろよく知ってる。

人に寄り添う。

たまに切るw

けど、図星。

あ!料理おいしい。

ごめん、MiHoKoさん。

一言では表せなかったわ。

~~~~~~~~~

私を知る人へお願い♪
あなたの思う「MiHoKo♪」ってどんな人か教えてー(´∇`)
鑑定書を使ってどこから出てきている要素なのかを一つづつ解説してみようかなぁと思ってます(笑)←予定!!

https://line.me/R/ti/p/@mfp1124m