才能を伸ばす=楽しく生きる

11月1日㈬
13時から16時
タリーズコーヒー広島中央通り店3階
(ドリンクオーダーをお願いします)

ヤマトミライちゃんお話会vol.2
~復讐するより笑って生きよう♪~
参加費・・・3500円
(当日現地、遠方の方は配信による参加可能)

http://kokucheese.com/s/event/index/483104/

この日、ワークの導入が決定しています。
自分の才能を使いこなす、伸ばすことが復讐ではなく笑って楽しく生きる道標となる
否定してる部分は育てた人への復讐で、そこ捨てたら才能になる byミライちゃん

要らないものを明確にし、捨てる=反転して才能として使えるように書き換える
というところまでをワークでやります

私自身、1番苦手なところだったりするので(経験値で物事を判断するという性質が鑑定書に出てます)
1番楽しみにしてるワークです(´∇`)



才能って、自分の思ってるものと人が見てるものって違うことありません??
私、あるんです・・・
友人から、それ才能!と、たくさん教えてもらって受け入れてきたもの、未だ自分の中で抵抗のあるもの
とか←( ̄▽ ̄;)



潜在的に否定しているもの、否定しているところって実はものすごいお宝が詰まってるところだったりします
あなたの知らない、お宝発掘しに来ませんか?



懇親会は、中村くんドラ1獲得おめでとうパーティーを予定してますよー♪
そちらもお楽しみに(´∇`)


お申し込み先↓
http://kokucheese.com/s/event/index/483104/