ストーン購入ありがとうございました

‪先日ブレスをご注文下さったお客様

‪「こんな風になるんですね!今まで見たことあるものとは全然違う」‬
‪「パステル系のキラキラしたものしかないと思ってました」‬
「だから、なかなか興味が湧かなかったんです」って言われた。‬
‪そうだよね、よく見かけるのはキラキラ可愛い系だよね‬。
‪苦手な人もいるんだなって思った。

周りにね、キラキラの好きな人が多くて
あまり需要がないんじゃないかと思ってたんだよね
実は‬(笑)

天珠が入るとこんな感じになる【1】

【2】

【3】



天珠無しだと10000円くらいから
ブレスのご予算に応じて、鑑定をベースにセレクトさせてもらってます。
http://mihonee3.hatenablog.com/entry/2016/11/07/114052
鑑定と合わせて見ていくので完全受注生産のブレスです。






https://stand-mihoko.amebaownd.com/pages/1058647/menu


@LINE