居酒屋ミライ&スタンドみほこ&みどり

遠隔(zoom)を使った飲み会(´∇`)


日曜から夜更かしがテーマだったりする
22時から開店で好きな時に来て好きな時に退席可能

お家で飲み物、食べ物はお好きなものを用意してもらって(何もなくていいって人ももちろんOK)
自宅に居ながら飲み屋さんでお話してる
そんな感覚の飲み会です


・平和と愛のメッセンジャー ヤマトミライちゃん
・カードリーディングやセッションで絶賛売り出し中の、今牧みどりさん(みーさん)
・そして、私


zoom使って、飲んで喋るだけだけど(笑)
ゆるく濃い楽しい遠隔飲み会になること間違いなし♪
覗きに来ませんかー(*´ 艸`)



日時】
11月19日㈰22時から
参加費無料
お飲み物、お食事、おつまみなどお好きなものを用意してお好きな場所で


参加希望の方はお知らせください♪



https://line.me/R/ti/p/@mfp1124m

Facebookメッセンジャー なかたみほこ


https://stand-mihoko.amebaownd.com/