あら、12月なのね(笑)

早いと思う気持ちと、そうでもない気持ちが一緒くたになっています。
来週には東京へ今年もイエローモンキーのLIVEに行くから(笑)←(待ち望んでいたけれどいろんなトラウマもあったのでなかなかにビビってます)
ということで、9から11、28はLIVEのため調整つかないのですが(笑)
それ以外のお休み予定日は調整がつくこともあるかもしれないので、希望がある方はお問い合わせ下さい
https://stand-mihoko.amebaownd.com/pages/1058687/page_201706111749




朝からいいお天気に促されるように掃除をしたり布団を干したりしていたら
ふと、宮島に行きたくなり
今年の立春には大聖院へ行ったなぁと思い出し・・・
1年のお礼の挨拶も兼ねて近々行ってこようかなぁと思ってます。
もし、行きたいなぁという方がいらっしゃれば連絡くださいねー♪
きっとお喋りくらいしかしないと思うけどご一緒しましょう(´∇`)

2017年の正月事始め(お正月の準備を本格的に始めたり1年のお礼をご挨拶して回る時期)は12月13日なので15、16、18辺りで行けたら良いなぁと思ってます。







最近、ストーンのお問い合わせをいただいてます。
今お持ちのストーン(他店様のものもOK)のメンテナンスなども承りますので、ご連絡ください。
過去の鑑定データをお持ちの方でご希望の方にはソウルカラーに合わせたゴムに通し直すこともさせて頂いてます。
この所は、ネックレスのお問い合わせが多いのですがブレスレットと同様にご予算、願い事に合わせ、鑑定結果から制作させて頂くオリジナルのものです。
そう言えば私も、以前は天珠でネックレスを作ったりしていました(今はブレスレットに組み込んでます。)


お問い合わせ↓↓
https://stand-mihoko.amebaownd.com/pages/1058647/menu
もしくは、LINE、メッセンジャーでどうぞ