立春 大聖院三鬼大権現ご祈祷 ツアー今年もやります♪

今年の立春も 大聖院 三鬼大権現のご祈祷へ伺おうと思います。
和太鼓の音と共にお経を上げて頂いてのご祈祷です。
昨年ご一緒した方で、今年もご一緒できる方は
昨年の御札を持参しお返しして新しい御札を授与されてくださいね(´∇`)


《日程》
2月4日(日) 立春
厳島神社&大聖院 三鬼大権現ご祈祷

★待ち合わせ場所
9時 宮島口フェリー乗り場
※今年は日曜日ということで、チビが一緒に居ますがご了承ください。


大聖院の中には「一願太師」もありますし、お願い事にはうってつけ♪
立春までには、色んなことが明確になっているであろうとされる星回りのようですし、個々のお願いを持って行きませんか?

私以上に不思議ワールドの住人でもあるチビがいるので、当日何がどうなるのかわからないです。
以前、一緒に初めて行った神社で同行者に対して
ここは違う、こっちだよ
なんて言って、案内していました(笑)
がもちろん、何も起こらない可能性もあります。
また、美保神社前で出会った地元の方から伺った神様のお話のシェアも出来たらと思っています。
諸説ある神様のお話は
人のフィルターを通したお話なので
どれが違うわけでもなく、自分がフィットする解釈を見つけていくといいですね。


今年は、我が家の不思議ワールド住人代表(笑)
長男が一緒に行けそうだということで
ご神前等でお伝えすることが出てきた場合には通訳してくれることになっています。


昨年同様、神社仏閣基礎講座(大聖院の基礎知識etcをメイン)セットでの参加者さん
①神社仏閣基礎講座+当日の案内+三鬼大権現ご祈祷込み 10000円

http://mihonee3.hatenablog.com/entry/2016/10/04/204900


②昨年の大聖院にご一緒した参加者さんは
当日の案内+三鬼大権現ご祈祷込み参加費 5000円

厳島神社、大聖院はお参り出来るところがたくさんあります。
お賽銭は別途多めにご準備くださいね。



★基礎講座
いずれも10時から1時間程度、夜間22時から1時間程度
(メッセンジャーSkype、Zoom)
11(木)
12(金)
13(土)
15(月)
18(木)
19(金)
20(土)
22(月)
24(水)
26(金)
29(月)
ご希望日時をお知らせください。




お申し込み先
メッセンジャー なかたみほこ
m.me/mihoko.nakata.75

@LINE
https://line.me/R/ti/p/@mfp1124m


https://stand-mihoko.amebaownd.com/pages/1058647/menu