旧正月に魂の甦りのワーク

夜中に突然頭の中に出てきたここ(笑)
年末に靖国神社に行ってきたこともあり
あったかくなってから必ず行こうと思ってたはずなのに・・・

体調も戻ったしなぁ、天気も良さそうだしなぁ
明日の朝行くか

って、旧正月新月じゃん?!
また新月か・・・(笑)↓これ
http://mihonee3.hatenablog.com/entry/2017/05/26/124203


今日は、現地に足を踏み入れた時から「ありがとう」しか出てこない


前回と同じ場所へ行ってみた
そして足の向くまま歩いて向かった場所でベンチに座ってしまい、その気はなかったのに(笑)
【魂の甦りのワーク】

始めたら集まってくるこの子達
終わったらいなくなってた←ある種お約束(笑)



ワークのあいだも出てくるのは
「今までありがとう」
「新しい自分で生きる」

帰ってきてから、この話を甦りのワーク創始者である、でぐっちゃんと話してた時に教えて貰ったこのブログ
https://ameblo.jp/mai-countrylife/entry-12353137890.html


削ぎ落としって・・・
まんまとその通りに勝手に動いてきてるじゃん!(笑)




今、飛び立つ時
後押しの準備は出来てるよ♡
なんていうメッセージを、さちさんから貰った昨日
そして迎えた今日

何度も生まれ直す、何度も生まれ変わる
そうやって、私は私を思い出す


エネルギーワーク、絶対やりたくない(笑)ってここまでの人生で何度も何度も抗ってきたけれど
やっぱりやりたくてやってるのよね



【魂の甦りのワーク】

魂の甦りワークは、主に「陰陽の統合」と「生まれた時の状態に戻す」ワークです。
このワークは、その人の生まれてくる時の魂の計画に従って歩み、また魂の素直な表現としての自分自身を生きることができるよう、エネルギー調整を行うヒーリングの技法です。

また陰陽の統合により、ものごとに対する判断が減り、自分や自分を取り巻く世界をありのままに見ていくことができるようになります。

これは悟りに向かう重要なステップとなります。

~ワーク創始者出口宏さんHPより抜粋~

陰と陽。
男と女。
善と悪。
損と得。
上と下。
左と右。
優と劣。
ポジティブとネガティブ etc...

光があれば、そこには必ず影があるように、私たちの中には二分された価値観が存在します。

それらを統合し、魂のままの自分に還るワークです。


https://stand-mihoko.amebaownd.com/pages/1058647/menu


https://tamayomi.thebase.in






そうそう、ひっそりこっそり(笑)
こちらも撒いてきたのだ♪