わたしってこんな人

必要な人との繋がりをもっと深めたい。丁寧に仕上げていきたい。

ルールに囚われがちで行動に移すのが苦手だったけど、そこも少しずつ成熟させてきた。

私が感じるから流れる涙。
私が感じるからこそ、さざ波のようにやってくる喜びと感動。
もうそこを何よりの証拠にしよう。わたしの辞書に取り入れよう。

わたしが生きてるから現実が動くし

わたしが行動するから現実が変わるのだ。

見えるものと見えないものの狭間で生きるということ。

わたしが今生きてるから、見えるものと見えないものが一体になれる。

結びとしてのこの肉体を。この地球を。

↑↑↑
今年の春に、しのさんから届いたわたしの「星読み」
会得するまで表現が下手なものもあるけれど
何度も話すうちに、伝わるまでの時間が短くなってくものもあった。





こっちは、同時期にあつみがサイトに書いてくれたもの

↓↓↓
誰かにそばにいて欲しい時
誰かに話を聞いて欲しい時
わたしの周りには誰もいなかった。

・・・と思ってきたけれど、
悩みぬいた時、必ず誰かが助けてくれました。

自身のこと、親とのこと、結婚、子育てのこと。
これらを経験したのは、同じような気持ちの人に寄り添うためだと思っています。

カウンセリングや生年月日からあなた本来の素質を読み取り、お話します。
また、エネルギー調整ワークも行っています。






2度の結婚、離婚のこと
自分も含め3人の子供たち(凸凹発達)のこと
鬱、パニック障害(10年間)のこと
歴代クズ男(笑)のこと

これ全て親子関係諸々よね(笑)

懸賞やくじによく当たること
食べ物貰う機会が多いこと←いろんな人に餌付けされてる(笑)
神様、神社、仏様、お寺のこと
宇宙のこと
家庭料理(歴は30年超えたなw)のこと
船乗りになりたかった時のこととか
偏りまくりな音楽や歴史の話とか



直接あったことのある、話したことのある人には
おばあちゃんの知恵袋並みに色んなものが出てくる
とよく言われるのがわたし

恩師の誕生日に焼き鳥さんで撮った時の1枚





■魂の甦りのワーク
■Yin&Yan Statistics(陰陽統計鑑定)
■MiHoKo レンタル(フリーセッション)
↓↓↓
https://stand-mihoko.amebaownd.com