おやこで性教育in広島 『おとなひろば』懇親会

7月6日㈯18時~より
『おとなひろば』懇親会を開催します。
お食事とお酒を楽しみながら一緒にワイワイとやりましょう😊
講座に参加された方を対象としていますが
どうしても夜だけでも参加したい!
そんな方もいらっしゃるかと思うので

①講座参加者さん(支援応援での動画受講者さんも可)向けの参加費 4000円

②夜のみ参加者さん向けの参加費 8000円

広島市南区的場 広電的場電停近く
18時から





7月7日
前日の「おやこで性教育」の講師
柳谷和美さん
ヤマトミライさん
と共に、宮島で遊ぶ会です。

本気で観光したい♪とのご要望なので
一緒に行きたい人は行きましょう!
個人的にこれを聞きたい
昨日の講座のことで・・・などは個別にご相談ください。
本気で全力で観光(笑)なので参加費はありませんが各々実費です。

集合場所、時間は近くなりましたらお知らせします。

おやこで性教育 懇親会