おやこで性教育in広島 無事終了しました

なんやかんやと、バタバタしつつも
無事、「おやこで性教育in広島」を終えることが出来ました。

5歳から70歳まで幅広い年齢層の参加者を一手に引き受け、講座を進めていく講師の姿はカッコイイ以外になにもない。

講座の3時間の間に多動のある5歳児が
真剣にスライドや動画を見ながら話を聞いてる時間帯がある。

もう大きいけれどと年頃の娘と受講してくれた親子だったり
本当に大切なことだと思うからと参加してくださった方。
いろんな家庭から参加してくれてました。

被害者であり加害者でもありを経てきての講師の話には、自分を振り返るきっかけになったり、すぐにでも取り入れられる事例がたくさんあります。
真面目に楽しく進めていくので時間があっという間。

開催前に動画受講をお申し込みいただいている皆様には、出来次第 順次発送を。

やっぱり申し込めばよかったかな・・・
そんなあなたに、朗報です。
お二人の土砂災害復興支援への思いもあり
今後も動画受講を受け付けさせて貰えることになりました。
おやこで性教育in広島 動画受講 広島復興支援付き7000円

※振込先※
広島銀行 可部支店
普通)3176364
キタナカミホコ
(振込手数料のご負担がある場合がありますがご了承ください)



「知識」は心と身体の安全を守る
防災教育、予防教育として、おやこで性教育をご自宅へお迎えください。



最後になりましたが、ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。