水無月

Facebookに過去の思い出が出てくる

そうそう!6月はほんとに体力的に動けなくなる人だった
いつものぐったりに拍車がかかって
寝込んだり、寝込まなくても毎日昼寝が必要だったり

今年は違う
まず、朝がシャキッと起きられる→寝坊は当たり前だった
バイト帰りに昼寝が必須だった→不要になった
歩くのも苦じゃない→痩せた訳でもない(笑)
日々が本当に元気
歳は確実に重ねてるんだけど、確実にここ数年とは違う
10数年前の鬱の頃の6月は酷くて酷くて、当時のお仕事も半月近く休んだりとかしてたし、最終的にパニックの発作が酷くなって辞めることにしたのもこの時期
毎年この時期が来るのが怖かった
メンタルはもちろん揺さぶられるし、ボロボロな時期
という私の中での認識だった


身体の中から若返る、元気になるチャレンジを取り組み始めたのは4月の終わり
まだひと月ちょっと
それでもここまで違うことが分かる

周りの人がココロとカラダ - @MiHoKoが元気になったらいいなぁ♪♪
って思うようになった


いつでも話をするよ
会いに来て(*ˊ˘ˋ*)♪
https://tamayomi.thebase.in


https://works.do/R/ti/p/mi.33826@mihoko