まだまだいける!って思えるようになってきた

予防はもちろんだけど、身体もきちんと整えて挑むよー♪
免疫あげるって言われても…前の私はやれるだけのことしても不調になることもあった。
美容と健康、かつての私から1番遠いところにあった言葉(笑)

f:id:mihonee3:20200630223046j:plain

ミトコンドリアを効果的に活性化させる&増やすことで若返ったり元気になったりを周りで結果を見せてくれた人が居て。
騙されたと思って?物は試し?というよりも私の中では面白いなが勝った(笑)

2ヶ月経って
f:id:mihonee3:20200630224017j:plain
f:id:mihonee3:20200630224020j:plain
f:id:mihonee3:20200630223451j:plain
抜け毛は本当に減るしハリ、ツヤ、コシも出てくるし、肌は吸い付くような手触りになるし、「私には合う」としか言いようがない。

実際、バイトも出てるし夜更かしも平気でしちゃうから肉体疲労はあれど絶不調ってのはほんと減ってて。
半年後の私、どこまで元気になってるかなって楽しみでしかなくて( *´艸`)
健康に興味が無いのではなく、普段の生活でやれることに限界があったから(食べたり呑んだりが好きすぎて断食だの、代替食だのほんと無理なんだよ、何度もチャレンジした…)
年齢的にもこんなもんかなって思ってたこの数年。
あの頃の私に諦めるの早いぞー!!って聞かせてやりたい。




なーんか久しぶりにお話会zoomでもしようかなって少し思ったりもする。
ドリンクとおやつを自前で用意してちょこっとMiHoKoとおしゃべりしません?


https://works.do/R/ti/p/mi.33826@mihoko
ここからコッソリ日時調整してって言うてね(*ˊ˘ˋ*)♪



https://tamayomi.thebase.in



6月も終わる日にこのお知らせ、嬉しかったなf:id:mihonee3:20200630230939p:plain