与えること

朝から落ち着かないソワソワ時間を過ごし、やっと落ち着いてきた。
少し前にシェアしてた 椎原勇さん 罪なき魂が行く果て | 椎原勇 オフィシャルブログのセッション日。
私が緊張しまくっていたからなのか、紹介してくれた岸聖子さん椎原さんを好きな理由 その1 | 心の傷を光に変える。あなたは一生ド愛情部!まで落ち着かない時間を過ごしていたらしい。

いくつもの宿命の中にある【天命】天との約束
人に喜んでもらえることを【与える】
何を出すか、何を与えていくか
これまで学んできたこと、感動、癒し…できることなんでもいい。

自分でもよくわかんないタイミングでの瞬間湯沸かし器なのは、小さな頃から憑依体質だから。短気なわけじゃないよと。←妙に納得
これは変わらないけれど、感情をどうコントロールして行けばいいか分かるようになってるはず。

今世では、若くして終えた前世で出来なかったことを学ぶと決めてきて沢山経験してきたはず。今後はそれを与えていく(波乱万丈はほぼ終わりw)
そうすることで困ったことが起こらなくなる。

狙い定めて出てきた子供たち(笑)
ある人と約束を交わして会うと決めて今世に来ている長男
何も心配いらないとお墨付きを貰った長女
今の私だから来たという次男ꉂ(ˊᗜˋ*)
家族ではないけれど仲間だったんだね、な、弟(まぁ、そうでしょうねw過去ブログにもちょっと触れたことはある、確信に至ってスッキリ)
あっという間すぎて参った。

終わったあとで、あー!聞きたかったことあったわ…とかもあるけれど(笑)
とにかく1度は話を聞いてみるのをマジでオススメする!
そりゃー、グループセッションも、個人セッションも瞬殺よねって納得した。

8/15のオンラインお話会
何が聞けるかな、何が飛び出すかな( *´艸`)
まだもう少し枠があるので、案内の欲しい人はメッセくださいね。
来月以降も(←ここ重要)
優先案内のあるグループへご招待します♪
↑↑↑
ここまでがFacebook走り書き


名前を伝えてないのに【〇〇】と名前が出てくるわ
ここまでの半生の話をしてないのにもかかわらず、波乱万丈はほぼ終わりってフレーズが(笑)
すごいなー!!

いくつもある宿命(変わらないもの)の中の1番大きなものが【天命】
自ら選んで変えていけるのが運命
1人で目標に向かってひたすらに!ではなく
仲間(人)に、与えたり助けたり

f:id:mihonee3:20200720225458j:plain
ふと思い出して引っ張り出したカタカムナのかるた



(身体を心を)癒す、感動を与える…ってなんだろってセッション後に考えてた。

雑談セッション←雑談がやたらスッキリするセッションになるやつ
簡単楽ちんなのに豪華風、手間暇かかってます感満載なご飯
f:id:mihonee3:20200720231245j:plain
f:id:mihonee3:20200720231250j:plain
「みほこ飯」で、ご飯食べながら喋って、満たされて帰っていく友人たちの笑顔が好き

鑑定も心を癒す分野になるかな
自分を理解することで、自分を癒していけるようになる←この辺り、ちゃんとシリーズで発信していけるようになろう

ヒーリングだとかもあるけれど 健康になるための学び って身体の癒しの分野になるかな
この辺ももっと伝えていけるようにならんとね
好きな人たちと共に、いつまでも元気で笑っていたい




f:id:mihonee3:20200720225803j:plain
若返りチャレンジを始めてから、そろそろ3ヶ月
f:id:mihonee3:20200720230003j:plain
4月の終わりの私、これはほんとアカンやつꉂ(ˊᗜˋ*)