キーワードのお渡しをさせてもらいました。

カタカムナ図象符のキーワードお渡しを久しぶりにさせていただきました(*ˊ˘ˋ*)♪

私の天命
できることを【与える】ってなんだろう?
から始まったできること、やれることの1つです。



調べたり、書き出したりする時間も、一つ一つお話していく時間も楽しかったな♪
そのワードのお話の中からプチセッションに展開していったのだけど
必要な時に必要な事が届くってこういう事なのかな…
色んなところで言われたり目にしたりしていても
認識できるタイミングや理解出来るタイミングが個々で違う

私自身も何度も言われていても、全然分かってなかったことが沢山あるので波乱万丈、ジェットコースターな人生を歩んできたわけで(笑)


感想を頂いたので紹介させてもらいます。

↓↓↓

今日は本当にありがとうございました✨
なんか自分の中でかなり詰まってたんでかなりスッキリしました〜〜💗 こんな形でスッキリハッキリする日が来るなんてww

どうしたら良いのかわからない事だったので蓋したままそっとしまっていた事をあっさり解決策に導いて頂いて
本当に本当にありがとうございました💕

↑↑↑

久しぶりすぎて緊張していたけれど、肩の荷おりたように軽くなったとお話している時に伝えてくださって
お役に立てて良かった、この時間が好きだなと感じられて嬉しかった(*´꒳`*)゚*.・♡

f:id:mihonee3:20200811203328p:plain

お名前からわかる図象そのものの様子、ご縁のあるキーワードをお伝えしています。
ご自身のお名前で、ご縁のある事柄がわかる。というものです。
気になるキーワードを掘り下げたり、意味を一緒に咀嚼していくお手伝いも出来ます。


お名前がわかれば、どなたでもできるのですが、お話させていただくための多少の下準備が必要となりますので、前日までにお申し込み頂けると助かります♪
¥3000-

お問い合わせリンクこちら