なにかが動いた2020/10/10

3年越しに初対面を果たした聖子さん大阪〜広島に大人の修学旅行 | 心の傷を光に変える。あなたは一生ド愛情部!
f:id:mihonee3:20201011003022j:plain
画面越しには何度もあっててお話してたから初めての感じはなかったけれど、やっぱり生で会えるのいいね。


そして、この方にも!*人御輿-ヒトミコシ-* | 椎原勇 オフィシャルブログ
f:id:mihonee3:20201011003200j:plain
f:id:mihonee3:20201011003207j:plain
椎原さんに画面越しでお会いしたのが7月与えること - @MiHoKo
まさかこんなに早くリアルでご対面できるとは思いもせずにいたから、最初に聞いた時には本当に驚いたけれど
ゆっくり時間を気にすることなくご一緒させて貰えたのも前夜にラク起こったから。

本当はチビも一緒にいる予定だったから、途中で帰るとか色々考えてた。
前夜に、元旦那さんが仕事が休みになったと言ってくれたので、泊まりで日曜日の夕方まで急遽送り込むことが出来て。
おかげで会いたかった人達と楽しくお話させてもらう時間をのんびりと過ごしてこれました。
その中で、色々嬉しいお話が聞けたりも。
この嬉しい話の中身がまたびっくりする位のラクなんだけど、これは言えないやつなのでいつの日にか。
普段の私の生活圏内だけじゃ、本当に知り合うことの無い人達とお会い出来たり、お話させてもらえたり。
f:id:mihonee3:20201011075138j:plain

そうそう!お昼にスピリットボディというボディ施術も受けてきた《公式》一般社団法人スピリットボディセラピスト協会
f:id:mihonee3:20201011005413j:plain
これがまた凄かったん!
スゴっ!ヤバっ!面白っ!なにこれ!
山崎さんに、他の感想も聞かせてと言わせてしまったくらいには語彙力崩壊するw
めちゃくちゃつきもの落ちた感。
f:id:mihonee3:20201011010452j:plain
今まで、ここまでガツッと抜ける感を感じたこと無い…
整体やマッサージでも確かに身体は軽くなる。
だけど、本当にドンッて(音がしたような気がするほどに明らか分かった…)施術中にあれほどハッキリ抜けるのはまず無い。
施術中にいろんな色が見えてて、へー!!って1人で楽しくなってたほど。
全国各地での施術者&体験者を募集されてるので要チェック!



少し前までの私も公開しとこう(笑)
f:id:mihonee3:20201011010632j:plain
なかたみほこ (なかたみほこ) - リザスト