カルマの掃除ってなんぞ?

御先祖カルマの掃除とか一般的に言われててやれること、思い当たることほんとに長年あれこれやってきた。
それでもどこかに引っ掛かりがあって…何かよくわからなくて。

ある日、Facebookで目にしたのがこれ
↓↓↓

父方カルマが重い人は、
「考えすぎて動けない」
という特徴がある。
または、「行動が単発になっちゃって、積み上がっていかない」とか、「変に自己価値観が低い」とか。

母方カルマの人達はね、
「感情がおかしい」ってのがあって。
感情の乱高下や、好きな人に嫌な事を言ったりやったりして、わざわざ遠ざけてしまうとか。過度な依存心とかね。

父方カルマ、母方カルマの特徴と、今年は石のクランの変革の年 〜セッションご感想〜 | クランリーディングセラピストやすこだまブログ〜クランはご先祖様とあなたと未来の子孫たちを繋ぐ絆

私自身を振り返ってみても思い当たる事があるわけで(笑)

そんなこんなで受けてみよう!
と先月思い立ち、12月の頭に受けた難波康子さんのクランリーディングセッション

その中で出てきた、解消していくためにどうしてもこれだけはやってね!の大きな宿題を片付けてきた。
宿題をもらった時に
【思い当たる場所】ってのが、ちょっと交通機関では不便なとこまで行かなきゃならず
弟に協力要請、お仕事が休みの日にお付き合いしてもらえることに。
それがたまたま…グレコンだのなんだのと言われる日
あ、うん…えーと(笑)(笑)

大きくこの辺りだろう。は、なぜか分かるけれどそこから私が昔からなぜか苦手で仕方ない海域を絞り込む。


f:id:mihonee3:20201223144947j:plain
f:id:mihonee3:20201223144944j:plain
その土地の界隈で、どこだろう?って探す。
身体がここだと思うよって反応して教えてくれる(笑)
それまでなんともなかったのに痛っ!みたいなことが起こるから、どうやらこの辺りですわ…と車を降り歩いて場所を探していく。(1ヶ所目)


長年引っかかるワードの飛び込んでくる場所があって。
やっぱりその地には行かなきゃならない気がしてそっちにも行ってみた。
近くに住吉神社があって、そこには若い頃に訪れた時にはお参りしたことがなくて(笑)
今回はご挨拶をと、禊祓祝詞をあげさせてもらう。
いつも神社ではどこでもそうなんだけど
【今日ここに、ご縁をいただきありがとうございます】
ってご挨拶をする。
ところが…今日ここに《再び》って口からついて出そうになって、思わず「ちょっ!待って!私初めてだから!一旦挨拶させてください!」って自分に訴えに?来た人にツッコミ入れつつ、はいどうぞ。
って流れからの宿題終了までが、この写真


f:id:mihonee3:20201223145255j:plain
f:id:mihonee3:20201223145252j:plain
(2ヶ所目)
終わったー!!身体が軽くなったー!!って弟と話をしていたら、暖かい日差しと共にポール・モーリアの【恋は水色】が時報として流れてきた(笑)私…10代の頃ほんと好きでポール・モーリアのコンサート行ったことあるよ(笑)


この後、私と弟の過去世だとか前世だとかで共通するここ何年か2人して一つ一つ片付けてきたものに対する
気になってる場所へ向かうことに


f:id:mihonee3:20201223151107j:plain
f:id:mihonee3:20201223151110j:plain
ここで一通り終わらせたら、船が左から右へと何隻も(笑)


土地の浄化だとか、ブロック解除だとか、色々な人がやってるから、受けたことがある人も沢山いると思う。
それでも引っかかることがあるのだとしたら、もしかしたら私みたいに、自分がお会いしたことのないご先祖さまが、なにか訴えて来てることもあるかもしれない。
自分でそれを掴み取れる人もいると思う。
掴めないけどあるのは分かる…だとしたら
康子さんにお手伝いしてもらうことオススメします。
私の場合、若い頃からたくさんのこういう世界を扱う人と接してきたけれど、ご先祖さま関連に至っては
ほんとに初めて《こういう理由があるから○○したらいい》を明確にしてもらったんだよね。

お問い合わせ先はこちら(*ˊ˘ˋ*)♪
Facebookにログイン