生きててよかった・・・

今年はどうやら私には

「生きててよかった」がキーワードらしい

 

年明け早々のイエローモンキー再集結で「生きててよかった」メーターを振り切ったとか言ってて(笑)

 

カープ四半世紀ぶりの優勝で

泣いても泣いても込み上げてくる想い

 

野球という言葉よりも「カープ」を覚えるのが先で←広島市民には多いはず(笑)

黄金時代には、球場へ通って育ち

大人になってからは勝てない時代を過ごして・・・

そして2016年9月10日

優勝が決まった瞬間・・・というか、9回あたりからウルウルしてたけど涙腺崩壊

黒田、新井の涙に更に泣き・・・

「生きててよかった」が再び顔を出した

 

鬱、パニック障害、アルコール依存etcの暗黒時代

何度も何度も未練なんかないと決別しようとしたこと

絶対戻れないはずのオーバードラッグから、なぜか2回も引き戻されたことがきっかけで、好きに生きてみることを決断し(笑)今、6年目かな

とは言っても、昔の自分もいろんなところに顔を出すわけで

うまく行かないこともたくさんあって(笑)

 

今でこそ、ずいぶん自分の思いに焦点を合わせることを出来るようになってきたけれど、元々周りの顔色やら、思いを汲んで生きてきたから、ちょっと油断するとやっちゃうのね

 

そんな私が、自分の思いを優先させるべくチビは離婚した旦那に任せて

久しぶりにどっぷり試合中継を観戦

当然、アルコールをお供に(笑)

 

優勝決まって、泣いて泣いて・・・

収まったと思っても、やっぱり泣けて(笑)

そしたら出てくるのは

本当に「生きててよかった」なの

 

しんどくても、苦しいことがあっても

やっぱり「生きてる」ことで

嬉しいとか、楽しいとか、幸せとか感じられるわけ

 

今、ここに居なかったら

今、ここを感じてなかったら

「生きててよかった」とは思わないんだよね

って、さっきからずーっとずーっと感じてる

 

 

今、この瞬間を生きる

今、この瞬間を感じきる

 

日々をこうして過ごすことが

豊かなんだよ

 

と、最近更にいろんなことから力の抜けた私が教えてくれてます

 

 

 

~今後の予定~
☆9月17日(土)
厚子さんとのランチ会(お話会)
11時半~14時
カフェ シュシュ
広島県広島市中区小町7-1
参加費5000円(ランチ代別途)
・相変わらず何が飛び出すかわからないお話会(笑)
聞きたいことのある方は、どんどん聞いてください♪
 

☆プラチナ鑑定(バイオリズム無し、2枚)
個人の男性性、女性性の特徴を鑑定していきます
お仕事、人間関係、恋愛、健康などわかります

f:id:mihonee3:20160911211025j:image

【鑑定キャンペーン】と題して
通常30000円→15000円にて開催します
(*˙︶˙*)☆*°
9月20日~10月15日の20日間
(日祝祭日、お休みです)
・ 10時~17時の間(対面鑑定、ラミネート加工にて鑑定書お渡し)
または22時~の遠隔対応(データーでのお渡しとなります)
 

 

 

 

 

また、過去に鑑定を受けていただいた方、ブレスをご利用頂いている方

メンテナンス、質問等

随時受け付けてますのでご連絡ください

f:id:mihonee3:20160910230448j:image

↑↑↑

友達が私のイメージで作ってくれた名刺♡♡

 

 

どちらも受け付け中です(*˙︶˙*)☆*°