やるの?やらないの??

1番やりたくないことは、望んでいること

やりたいこと

 

このところ、これを突きつけられている(笑)

 

だって・・・後戻り出来なくなるじゃん

そこに手を出したら・・・

 

って思っている自分がいる(笑)

 

そんな私に追い打ちをかけるように

「みほこさんは○○をやらないの?」

「やる人ってイメージがあるんですよ」

と聞く人、言う人が続出している現在( ̄▽ ̄;)

 

誰でも出来る、やりたい人はたくさんいる

だから私じゃなくていいじゃんか!!

 

と実は何かの折には、目の前にやれと出されては20年以上拒み続けてきていることだったりする

 

自分が自分に求める精度の高さ

自分が整ってないのにやるなんて

と、言い訳とプライド

 

ダッセーな

と思う自分

不安で怖いんだよね

と思う自分

どっちも存在してる

 

そんなこと言ってる場合じゃないよー

っていうのを、どこかで感じていて

そんなタイミングで

「やらないんですか?」って聞かれると

やるしかないんかなぁと思うこともある

それでも口から出てくるのは

「自分(なんか)がやってもね・・・」

 

でた!(笑)

「自分なんか・・・」

「こんな自分でも」じゃなくて「自分なんか・・・」

ずっとずっと、自分よりも適任がいるからと敢えて遠ざけてきた

 

私が思う理想が本当に高すぎるんだということも、よくわかってる

何より20年以上前に「そういうの胡散臭い」

って周りから聞かされたりしてきたことが怖いに繋がってるらしい

 

 

さてどうすんの?私

どっちにしても決めるしかないよ