ミライちゃんのお話会vol.2

今回から、遠隔参加、音声or動画配信による参加も可能になりました(๑›‿‹๑)

【復讐するより笑って生きよう♪~ヤマトミライお話会in広島vol.2~】

11月1日(水) 13時から16時まで
【場所】タリーズコーヒー広島中央通り 3階
【参加費】3500円
(現地では時間内で2ドリンクオーダーをお願いします)
【準備物】簡単なワークをみんなでやりますので、筆記用具

※音声配信や遠隔参加も可能です。お問い合わせください♪
お申し込み完了の方から、Facebookグループページへご招待しています。
参加者さん用の疑問質問、アフターフォローなどのグループページです
どんどん活用しまくって下さいね(´∇`)

お申し込みはこちら↓
http://kokucheese.com/s/event/index/483104/




各地との打ち合わせがある中で
やり取りの時間を取ってもらった中でミライちゃんから出てきた11月のテーマ
・・・・・・・・・
人に優しく生きるコミュニケーションもたくさんの段階やアプローチがあるので、今回は自分を責めないって具体的にどうすればいいのか?責めずにいることのメリットを中心にいこうかと♡
・・・・・・・・・

自分を責めない=復讐しなくていい

責める時期もあっていい、そこに飽きたらその先へ
その時によく躓くポイントなんじゃないかと思ってます
本当に長年の癖になっているので、普段
自分が気づかないうちに自分責めをしていることに気が付かなかったりすることがあります

その具体例、具体案、ポイント解説
と言った具合です

11月のテーマ
となっているのは、ミライちゃんのお話会は
何年もに渡って培ってきた【無害者までの道のり】を、その時その時で別角度から話をしたり、ワークに取り組んだりと自分に合うやり方を見つけられるように
・・・・・・・・・
ホントは家でもできるけど、なかなかやらないので定期的にできるサロン的なのにして繰り返してやれたらいいなと♡
・・・・・・・・・

先日、生まれ変わることがはっきり決まった
ぷれぜんと
https://ameblo.jp/kamui198/entry-12312758967.html


優しいコミュニケーションサロンぷれぜんとin広島
という会になります(´∇`)


配信参加も可能になったのは
後日に何度も聞き直したり、振り返りに使えるように
ということが一つ

そして、前回参加してくださった方からの
音声配信があれば
という声でした


全国どこからでも参加できるようにオンライン参加、当日現地での参加
後日の振り返り、アフターフォローグループと
盛りだくさんになってます






そして、Skypeやzoomを使った居酒屋ミライ&スタンドミホコ(私の場合、飲みたいだけとも言うw)
10月1日22時からやりますよー♪
https://ameblo.jp/kamui198/entry-12313900289.html





スケジュール
https://stand-mihoko.amebaownd.com/pages/1058687/page_201706111749