東京へ行ってきたよ①


12月9日

本当にお天気も良くて
「富士山すごーい!!」
と大興奮のチビ
約4時間の新幹線もお利口にしてました

今回の東京は
家族旅行&イエローモンキーのLIVE2days

両親、弟、長男、長女、私とチビ
総勢7人
あちこちいろいろ行きたいところはあるけれど(笑)
3歳までを東京で過ごした父の思い出の土地と行きたいところをメインに移動して夜はLIVE
と強行軍の二泊三日です


初日は、ホテルに入ってからはチビが行かないと言うので両親、長女ちびを残して



弟、長男、私とでこちらへ伺いました。

私は過去にも武道館に行っているにも関わらず
今まで1度も足を運んだことがなかったんですよね
時間の都合で先に遊就館
「ただいま戻りました」と敬礼したくなるそんな感覚に陥った『元帥刀』から始まりたくさんの英霊のお写真
おかえり、よくやった・・・伝えたり伝えられたり
私は私に会いに来たんだってやっと気がつき
本殿へご挨拶

そのままTHE YELLOW MONKEYの待つ
東京ドームへ