東京へ行ってきたよ②


靖国神社から東京ドームへついた時にはこの状態
ということで友達の写真で披露(笑)

あの日刺さったまんまの棘と、大きな瘡蓋
再集結から約2年かけてLIVE、映画、新曲・・・と
少しづつ癒されてきてはいたけれど
やっぱりこの地に足を運ぶのはどこか怖い
弟と申し込み、一人じゃなくて良かったと思った瞬間

会場に入って、セットを見た瞬間から
再生がテーマなんだと分かった
確実にあそこから出てくる・・・とも
それでも1曲目の音が鳴った瞬間に膝から崩れ落ちるんじゃないかってくらい緊張と涙
気合いと不安と迫力と・・・
初日のことは正直あまり覚えてない
セトリなんて全然(笑)

何を聞いても泣ける

復活の儀式
と言ってもいいと思う

そして、あの歌を歌うことで
その不安に打ち勝つ瞬間を見せてもらって、立ち会えたことに今は感謝しかない

靖国神社からの東京ドーム
私にとって忘れられない1日

終わってからは、九州のお友達の声掛けに友人共々参加させてもらいオフ会へ
ここでは、本当に懐かしい仲間に会えたり
初めましての方と仲良くなったり

楽しい時間を過ごしました
本当にありがとー♥



ホテルに帰った頃に
Facebookのお友達からメッセージ
「今回は無駄死にしないでね」
この一言でまた泣く(笑)
しばらくやり取りをして
今回の東京は、私自身も再生なんだとやっと受け入れる(笑)←相変わらず遅い( ̄▽ ̄;)