東京へ行ってきたよ④

この日も、レンタカーを返したりしていたら結局ギリギリの到着となる

二日目のLIVEはスカパーで生中継されたこともあり
録画しといたよーってLINEが友達から届く
有難いなぁ、本当に友人に恵まれてるといつも思う♥

土曜日よりもいい席だった✨

アリーナに近いスタンド席
花道の高さとあまり変わらないからメンバーの動きも顔も見える


イケイケのLIVE
前日とは私自身、全然違う感覚
私、ずっと笑ってた
いつも泣いてたあの曲もこの曲も泣かずにいられたのは初めてだと思う
初LIVEで打ち抜かれた曲があって
その曲は解散前のLIVEでも必ず泣いてた人だったから

<セットリスト>
M1.WELCOME TO MY DOGHOUSE
M2.パール
M3.ロザーナ
M4.嘆くなり我が夜のFantasy
M5.I Love You Baby(9 日)/ TVのシンガー(10日)
M6.サイキックNo.9
M7.SPARK
M8.天国旅行
M9.真珠色の革命時代~Pearl Light Of Revolution~
M10.Stars
M11.SUCK OF LIFE
M12.バラ色の日々
M13.太陽が燃えている
M14.ROCK STAR
M15.MY WINDING ROAD
M16.LOVE LOVE SHOW
M17.プライマル。
M18.ALRIGHT
M19.JAM
M20.SO YOUNG
M21.砂の塔
M22.BURN
M23.悲しきASIAN BOY



SUCKでファンが手拍子叩く時
バラ色でファンが歌ってる時←基本聞いていたい人(笑)
悲しきでイエッサーやワイパーが揃ってるのを見た時
とか気持ちいいーって思った

楽しい楽しい楽しい・・・
これしかないなぁ、二日目のLIVEの感想(笑)
本当に生まれ直したんだろうね、私も(*´ 艸`)


LIVE終わってLINEが入ってるのを見たら
「お昼が遅かったからご飯食べずにチビが待ってます」
との長女からのLINE

ということで、終わってからご飯を調達して速攻ホテルへ帰り家族で食事をして二日目終了