ひとりで頑張らないってこういうことなんだね

大きなプロジェクトを決行中のミライちゃん

ステキなお友達に会いに行く&更なる大きな循環へ向けて・・・
ということで活動中です。
すごい、ステキな記事が上がってたから、読んで!!
↓↓↓
https://camp-fire.jp/updates/view/47357



私が出会った頃のミライちゃんは既に憧れや嫉妬からはずいぶんと縁遠いところに立っていて。
そんな感情にまみれてツーショット写真を取ったことがないとか本当に驚いた。
そうだよね、そういう時期ってあったんだよね
って。
ついつい自分が関わってきた期間のことに重心を置いて見てしまうけれど、その前にはいろんなことがあるよね。

ミライちゃんとZoom使って飲みながら話してると
毎回面白いことがあったり、そんなことも知ってるのか!!がまだまだたくさんあってね←私を知ってる人は、私がそう思う事あるんだって驚くかもしれないけど 笑(雑多な知識は私も多い( ´艸`)プップップッ)



そんなオールラウンダーのミライちゃんが、「ひとりで頑張らない」姿を見せてくれてる今回のこの企画
https://camp-fire.jp/projects/view/59510#menu



応援してくれる人を募集してます。
応援はしたいけれどお小遣いが少なくて・・・
そんなあなたにはぜひ、ミライちゃんとLINEで繋がることをオススメします♪
ヤマトミライ@LINE







また、自分もミライちゃんとオンライン飲み会やりたいんだけど!問い合わせ先は??

そんな方には↓↓↓
https://yamatomirai.thebase.in/
いつでもこちらから受け付けしてますよー♪






私のメニューはこちら
バージョンアップした甦りのワーク
面白いよー(´∇`)
https://stand-mihoko.amebaownd.com/pages/1058647/menu

https://tamayomi.thebase.in